人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穂高DRへ

2010年2月28日(

まおママの更新です。

午前中、雨の中お買い物へ行きました。
そこで偶然ティック君家とバッタリ!!
久しぶりに少しお話が出来て嬉しかった~(^.^)♪

午後、雨が上がりお天気が良くなったので穂高DRへ。
しかし、まおのテンションが(>_<)
小さいワンコがいなかったので、しばらく小型犬エリアを利用させていただきました。
仲良しのお友達のおかげで少し遊ぶことが出来ましたが、
気が付くと緊張のよだれ(泡)に尻尾が下がっちゃってます(;_;)
なので、カフェで気分転換することにしました。
穂高DRへ_d0140133_18211550.jpg


少し落ち着いたようなので、休憩後みんなのいるエリアへ。
ときどき尻尾が下がったりしましたが、最後のほうは楽しく遊ぶことが出来ました♪
まおは5ヶ月の黒ラブはなちゃんにスキスキ攻撃(^^;)
年下のコにスキスキするなんて珍しいです!
チョコラブさくらちゃんの真剣な眼差しがとっても可愛かった~♪♪
穂高DRへ_d0140133_17454293.jpg

穂高DRへ_d0140133_17455570.jpg

今日は、チョコラブのさくらちゃん&ゴールデンのさくらちゃんのWさくらちゃんと
ゴールデンのはなちゃん&5ヶ月の黒ラブはなちゃんのWはなちゃん。
お名前が一緒のコが2組いました♪
最後のほうだけでも、まおが楽しく遊ぶことが出来て本当によかったです(^.^)

ポン&ふうママさん・ベルママさん・サクラ&ジェットママさん・サンダーママさん
お心遣いありがとうございましたm(__)m
それに、お友達ワンコたちもありがとう♪

穂高DRがまおにとって楽しい場所のままであって欲しいと願うまおママでした☆

by mao-maoppe | 2010-02-28 22:40 | DR

<< ひな祭り 真央ちゃん おめでとう♪ >>