人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お墓参り&ドッグラン

2010年3月20日(

今日は、朝からポカポカ陽気♪ 日中は、20℃を超える予報です。

春分の日の明日は、雨の天気予報。
ポカポカ陽気の今日、母のお墓参りに行くことにしました。

お墓に到着。
お彼岸のお墓は、普段と比べると沢山のお花が供えられているので彩りがあります。
お墓参り&ドッグラン_d0140133_2147255.jpg



お墓参りを済ませて近くの土手を散策♪
ポカポカ陽気でハチさんも一生懸命お仕事中。
お墓参り&ドッグラン_d0140133_2141451.jpg

まおの用を済ませて車に向かおうとしていた時、見たことのある車が牧場の駐車場から土手の下を通り過ぎて行くと思ったら、お友達のムサシ号でした。お天気が良かったから牧草地に遊びに来ていたのかな!?もう少し早くお墓参りに来てたら、ムーちゃんと一緒に牧草地で遊べたかもしれなかったなぁ~ 残念!


お次は、まおのお楽しみ♪

穂高ドッグランへ
お墓参り&ドッグラン_d0140133_22283991.jpg
今日は、男の子が多いドッグラン。クッキーちゃんと久しぶりのマックスちゃんそしてまお、男の子3ワンで三角関係になってました(笑)
まだ3ヵ月のホワイトシェパードのパピーのとら丸ちゃんやレオちゃんサリーちゃんとも一緒に遊べました。名前を忘れたお友達ごめんね・・

ドッグランで遊んだ後は、カフェでお食事タイム。
お墓参り&ドッグラン_d0140133_2265362.jpg
ボリュームのある“パスタとチャーシュー丼のハーフ&ハーフ”と“黒糖ジンジャーミルク”が美味しかったです。


お天気の良い土曜日をのんびりと過ごす事ができました。
お墓参り&ドッグラン_d0140133_2292289.jpg
まおは、久しぶりにドッグランで楽しく遊ぶことが出来ました。
まおの笑顔が見れて良かった♪

by mao-maoppe | 2010-03-20 22:30 | 日常

<< フリスビー まお ブランコに乗る >>