人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のおもいで

2010年7月23日(金)


夏のおもいで_d0140133_2333877.jpg

一昨日、我家のポストに一通の封書が

郵送されていました。




送り主は、7月18日()のカヌーツアーでお世話になった「ファンテイル」さんです。



封を開けると中から下のCDジャケットのCDケースが出てきました。



夏のおもいで_d0140133_234567.jpg



カヌーツアー後に、カヌーツアー中にガイドのarakiさんが撮影してくれた写真をCDにして送付するサービスを行っていると聞いたので注文していました。
(CDには沢山の写真が収められていました)


自分達がカヌーを漕いでいる姿は、
夏のおもいで_d0140133_2342375.jpg


自分達では見ることが出来ないので、
夏のおもいで_d0140133_2344331.jpg


良い記念になります。
夏のおもいで_d0140133_235044.jpg


このメンバーと一緒のカヌーツアー、楽しかった♪
夏のおもいで_d0140133_2351873.jpg


まおもまた1つ新しい経験が出来て、成長したかな!?
夏のおもいで_d0140133_2353536.jpg



あ~それにしても綺麗な景色&爽やかな空気で、気持ちよくて楽しかったなぁ~
また直ぐにでも、カヌーを漕ぎに行きたい気持ちで一杯です!!!

まだ今年の夏は始まったばかりですが、このCDのお陰で夏の良い思いでが出来ました。

by mao-maoppe | 2010-07-23 23:52 | 旅行(日帰り)

<< メンテナンス&お掃除 ならまた湖でカヌー初体験! >>