人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕焼け

2010年9月4日(

早いもので8月もあっという間に過ぎ去ってしまいました。

9月になったというのにまだまだ暑い日が続きそうな関東地方です。

9月なのに昼間はエアコン無しでは過ごせません(*_*)

夕焼け_d0140133_1935323.jpg


まおもエアコンの利いたお部屋で暇を持て余してます。

夕焼け_d0140133_19362949.jpg



夕方、太陽が傾き始めると風も吹いてきて少し涼しくなった気がしたので、お散歩は久しぶりに田んぼ方面へ。

夕焼け_d0140133_19384888.jpg

暑い暑いと思っていましたが、

田んぼに来ると稲穂が頭を

垂れていました。





田んぼは、秋の気配が漂い始めていました。

夕焼け_d0140133_194362.jpg



後ろを振り返ると綺麗な夕日と飛行機雲がくっきり!

夕焼け_d0140133_19443192.jpg

まおと一緒に夕日に向かって走ってみました♪


明日も良いお天気になりそうです。暑くなるんだろうなぁ~

夕焼け_d0140133_19465735.jpg



夜は、楽しかった夏休み旅行の思い出に浸りつつ、お土産に買ってきた生酒をキンキンに冷やしてグビッと喉を潤しました。

夕焼け_d0140133_19503344.jpg


あ~美味しかった♪

by mao-maoppe | 2010-09-04 20:54 | 日常

<< ムーちゃん 桜ちゃんと近くのリゾートでデート♪ >>