人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分で片付けて!

2010年10月1日(金)

まおママの更新です。

まおのお誕生日の次の日、暑くて日中クーラーをつけていたのに、翌日はとても寒くて
体がついていけず、風邪をひいてしまったまおママ。
早めに病院へ行ったのでそんなにひどくはならずに良くなりました。
寒暖の差が激しく体調を崩された方も多いのではないでしょうか。

まおはというと、涼しくなってきたからかお散歩も長く行けるようになり
夜も元気一杯遊んでいます♪

自分で片付けて!_d0140133_10141134.jpg


まおはクッションの上におもちゃやぬいぐるみを乗せるのが好き♪
今日はサッカーボールのぬいぐるみを乗せてガジガジしてます。

自分で片付けて!_d0140133_10152652.jpg


それにしても、おもちゃや毛布が散乱しすぎ~~~(-_-;)
遊んだら自分でちゃんと片付けて下さいね!!

自分で片付けて!_d0140133_10244599.jpg

by mao-maoppe | 2010-10-01 21:08 | 日常

<< 久しぶりの穂高DR♪ Happy Birthday ! >>