人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓼科・清里記念日旅行 2日目Part1

2010年10月11日(体育の日

今朝はAM5:30に起床。
埼玉よりもかなり寒い朝です。

赤煉瓦さんに宿泊すると、毎回車山高原に早朝散歩に行きます。
リフト乗場近くのハイキングコース入口から、階段を登ると蓼科山&八ヶ岳が朝日を浴びて
綺麗なシルエットを見ることが出来ました。


蓼科・清里記念日旅行 2日目Part1_d0140133_2232778.jpg


そして、しばらく歩くと山の谷間に雲海が広がっていました。
雲海の下は、茅野市の市街地かな?

蓼科・清里記念日旅行 2日目Part1_d0140133_22382226.jpg

素晴らしい景色にまおもうっとりと眺めています♪

蓼科・清里記念日旅行 2日目Part1_d0140133_22384115.jpg



気持ちの良いお散歩の後は朝食です。
ロールパンとブルーベリーのパンがとっても美味しかった~♪♪
赤煉瓦さんは、この美味しいパンを食べるのも楽しみの1つです。
パンのいい匂いにまおも釘付けです(笑)
新鮮なお野菜たっぷりのプレートも美味しくペロリと完食です。

蓼科・清里記念日旅行 2日目Part1_d0140133_22341242.jpg


同宿のワンコたち、みんな可愛かった~♪
(ビーグルのビームちゃんの写真がなかった(泣))

蓼科・清里記念日旅行 2日目Part1_d0140133_22411510.jpg


朝食後、アーシャちゃんとかいとちゃん&こぶちゃんと一緒にドッグランで遊びました。
お友達と遊べてまおも嬉しそう♪

蓼科・清里記念日旅行 2日目Part1_d0140133_2243428.jpg


お部屋へ戻って準備をしたらチェックアウトです。
赤煉瓦さん 今回も美味しいお料理と居心地のいいお部屋でとっても寛げました。
お世話になりました!

蓼科・清里記念日旅行 2日目Part1_d0140133_22534144.jpg


看板犬のひとり、リュウちゃんとご挨拶して赤煉瓦さんを後にしました。


今日は、良いお天気になりそうです。

気持ちのいいハイキングが出来るかな!?


2日目 Part2へ 続く。。。

by mao-maoppe | 2010-10-11 21:26 | 旅行(お泊り)

<< 再開します 蓼科・清里記念日旅行 1日目 >>