人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2回女子会ハイキング♪五大尊~大高取山 PART2

2011年5月9日(月)


ランチタイムの後は、五大尊に戻ります。

第2回女子会ハイキング♪五大尊~大高取山 PART2_d0140133_11511550.jpg


朝はツツジの景色を下から楽しみましたが、今度は上からの景色をツツジを間近に
見ながら歩いて行きます。

第2回女子会ハイキング♪五大尊~大高取山 PART2_d0140133_11571157.jpg


見頃を過ぎているものや、まだ蕾のものもありましたが、とっても綺麗なツツジに
大満足♪

第2回女子会ハイキング♪五大尊~大高取山 PART2_d0140133_1222944.jpg


まおもりくちゃんも可愛い笑顔(^.^)
まおはりくちゃんと初めて会った時に「う~」ってしちゃったけど、今では並んで歩いたりして
仲良しさんです♪
りくちゃん まおに優しくしてくれてありがとう♪

第2回女子会ハイキング♪五大尊~大高取山 PART2_d0140133_1232389.jpg


そして、東屋で小休憩。
ワンコたちはみんな大人しくてお利口さんです。
空ちゃんとりくちゃんは、人懐こくてハイキング中もハイカーの方たちに
大人気でしたが、東屋でもみんなから可愛い~と言われてました^^ウラヤマシ~
それに比べてまおは・・・愛想もなくベンチの下に隠れています(-_-;)

第2回女子会ハイキング♪五大尊~大高取山 PART2_d0140133_12184716.jpg


続いて五大尊本堂へお参りに。
樹齢300年以上の古木のツツジがあり、ツツジのトンネルを歩きました。

第2回女子会ハイキング♪五大尊~大高取山 PART2_d0140133_12344815.jpg


そして、ハイキング終了!
みんな元気に歩いたね♪ おつかれさま~

第2回女子会ハイキング♪五大尊~大高取山 PART2_d0140133_12494364.jpg



ハイキングの後は、もちろん糖分補給です!!
車で移動して、「Cafe Die Sonne」さんへ。

第2回女子会ハイキング♪五大尊~大高取山 PART2_d0140133_12544462.jpg


テラス席で、美味しい手作りケーキとみかんジュースをいただきました♪
楽しくおしゃべりして第2回女子会ハイキングのお開きとなりました(^.^)


今回の女子会ハイキングもお天気に恵まれ、綺麗な景色やお花を堪能して、
楽しく気持ちの良いハイキングでした♪
ヒマさん&空ちゃん・まゆまゆさん&りくちゃん みんなありがとう♪

ヒマさん&空ちゃんがハイキングの下見をしてくれているので、
いつも安心して歩くことが出来ます。感謝!!


次回はふりママさん&元気印のひめちゃんも一緒に、また賑やかにハイキングしましょうo(^o^)o


そして、ヒマさんからは「しあわせドッグちゃん」の可愛いクッキーを、
まゆまゆさんからは可愛いスクラップブッキングをいただきました♪
どうもありがとう♪

第2回女子会ハイキング♪五大尊~大高取山 PART2_d0140133_13282163.jpg

by mao-maoppe | 2011-05-09 23:44 | 女子会

<< シャンプー♪ 第2回女子会ハイキング♪五大尊... >>