人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグラン♪

2012月4月1日(

晴天の日曜日、桜ちゃん家を誘って午後から穂高ドッグランへ。

ドッグラン♪_d0140133_18554397.jpg


ドッグランに入ると、ぽんちゃんが笑顔でお出迎え~

ドッグラン♪_d0140133_18571430.jpg

弟のふーちゃんはトリミング中で、ぽんちゃんはのんびりとDRでお寛ぎ(笑)


桜ちゃんも到着!

ドッグラン♪_d0140133_1901052.jpg

桜ちゃん、ニコニコ笑顔でルンルン♪


DRは程よく混みあってます。

ドッグラン♪_d0140133_191269.jpg

まおは、はじめましての黒ラブパピーの女の子たまちゃんに猛アタック!


桜ちゃんも

ドッグラン♪_d0140133_1931816.jpg


まおも

ドッグラン♪_d0140133_1935657.jpg

楽しそうに遊んでます♪


まおの大好きなベルちゃんが来て、まおは大興奮~

ドッグラン♪_d0140133_1943427.jpg

ベルちゃんは13才の黒ラブの男の子なんだけど、まおはベルちゃんのことが大好き。
先週遊びに行った海ちゃんも来ました。


カフェでティータイム。

ドッグラン♪_d0140133_19889.jpg

前回来た時に、完売だったフレンチトーストが美味しかった♪


DRに戻るとジョイちゃんとふうかちゃんが遊んでます。

ドッグラン♪_d0140133_19113432.jpg



桜ちゃん、ボール遊びに目覚める!

ドッグラン♪_d0140133_19123794.jpg

遊び方がパピーみたいで可愛い~
小さなお口で一所懸命野球ボールをくわえてます。


桜ちゃんもまおもニコニコ笑顔でDRを満喫!!

ドッグラン♪_d0140133_19135099.jpg


ドッグラン♪_d0140133_19155441.jpg


トリミング帰りのふーちゃんは、リボンを頭に着けてカフェでたたずんでました。

プッププ^m^



一緒に遊んでくれたお友達&飼い主さん、ありがとうございました!
あ~楽しかった♪ by まお

ドッグラン♪_d0140133_1919039.jpg

by mao-maoppe | 2012-04-01 18:51 | DR

<< mont-bell club ... まゆまゆさんとランチ♪ >>