人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年初プール!

2012年6月23日(

まおママの更新です。

今日は、午後からプライムランド毛呂山へ遊びに行って来ました。
ムーちゃん家が行っていて、プールが気になっていました。

ドッグランはA・B・C・Dと4つのエリアがあります。
日替わりによってエリアが変更になるそうです。

今日は、C・Dは貸切でした。
一番広いAエリアでひとっ走り♪

今年初プール!_d0140133_215494.jpg


天然芝で気持ちが良いです。
まおは嬉しくてはっちゃけ~♪

今年初プール!_d0140133_219414.jpg


ランで走ったら、プールへ移動。
体をお水で流し、バイオチャレンジで消毒をして入ります。
(出る時も体を流して消毒を忘れずに)

こちらのプールは、すり鉢状になっていて、外側は浅く真ん中が深く(100cm)なっているので、
まおも入りやすいようです。

今年初のプール、まおは恐る恐る入水。

今年初プール!_d0140133_211054.jpg


水遊び楽しいね♪

今年初プール!_d0140133_21202385.jpg


そして、再びドッグランへ。

今年初プール!_d0140133_21255221.jpg


思いっきり走り回って、まおはご満悦!

今年初プール!_d0140133_2135879.jpg


ランで遊んで暑くなったら、プールでクールダウン♪

☆動画を撮ってみたので、よかったらご覧下さい☆




たくさん水遊びしたのに、ランに戻ると元気一杯!
まおママに遊ぼう攻撃です(^.^)

今日は、たくさん走ってたくさん泳いだね!

今年初プール!_d0140133_2154498.jpg


初めてのプライムランド毛呂山、料金が少しお高いのと、仮設トイレなのが残念だったけど、
お友達も和やかに遊んでいて、楽しめました(^.^)

我家から約1時間ちょっと。もう少し近ければいいのだけど。

今年初プール!_d0140133_21485838.jpg

それでも、ランも広くプールもビビリのまおが遊びやすい設計になっているのでとてもよかったです♪

また行ってみたいです!

by mao-maoppe | 2012-06-23 22:45 | DR

<< 捨てられない座布団 玉敷公園~騎西城の紫陽花 >>