人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まおのお誕生日旅行 裏磐梯 3日目

2012年9月23日(

今日は旅行最終日ですが、朝から小雨が降っています(^_^;)

まおっぺは遊び疲れのようでグロッキー。。。風邪かな?

朝食の時間、まおはダイニングルームへ行きたがらずケージでお留守番です。
まおはホームシックかな~

美味しい朝食と、

まおのお誕生日旅行 裏磐梯 3日目_d0140133_11111244.jpg


四季の森のカフェ・ラテ♪

まおのお誕生日旅行 裏磐梯 3日目_d0140133_11222030.jpg


ラッキーちゃん やっとこさ写真が撮れました^^

まおのお誕生日旅行 裏磐梯 3日目_d0140133_11233395.jpg


四季の森では、お料理に使用されている陶芸家さんの和陶器の販売もしています。
シンプルなお茶碗を購入しました。
大きさ(深さ)と丸みがちょうど良くお気に入りです♪

まおのお誕生日旅行 裏磐梯 3日目_d0140133_11242895.jpg


あっという間の2泊3日でしたが、美味しいものを食べて飲んで、釣りにハイキングにカヌーと
楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

四季の森さん お世話になりました!!
いろいろとお心遣いありがとうございました。


帰りがけ、猪苗代湖畔の「TARO CAFE’」さんでティータイム♪
(小型犬はテラス席OKです。テラスといってもほとんど室内の窓側席。)
とてもお洒落なカフェで人気があり雨でも満席です。

モンブランと洋ナシのタルト&TAROブレンドコーヒーをいただきました。

まおのお誕生日旅行 裏磐梯 3日目_d0140133_1245817.jpg


コーヒーはポットで出てきて3杯くらいはありました。美味しかったです♪
モンブランは甘過ぎず和菓子を食べているような感覚かな~こちらもまた美味しかったです♪
洋ナシのタルトは「これでもかっ」ってくらい洋ナシがたっぷり乗っていて美味でした~♪


そして、まおっぺの調子が悪く、まおママの運転で磐越自動車道の猪苗代磐梯高原IC~東北自動車道の那須高原SAへ。

雨の中の高速道路の運転、めちゃめちゃ怖かったです(;_;)
でも、頑張りましたよ~!!

那須に着くと、まおっぺの調子も良くなり運転交代♪

無事、お家に帰ることが出来ました(^.^)


~~~ おまけ ~~~

まおのお誕生日プレゼントは、モリー・マット  ドッグベッド・カバー & モリー・マット  スタッフサックです。

まおのお誕生日旅行 裏磐梯 3日目_d0140133_12425044.jpg


スタッフサックに古着や毛布などをつめこんでカバーすればドッグベッドを作れます。
我が家は、まおのお気に入り捨てられない座布団を中に詰めました(^.^)
Sサイズでピッタリ納まりました。

まおも気に入ってくれているようです♪

まおのお誕生日旅行 裏磐梯 3日目_d0140133_12532073.jpg


すぐにはみ出してしまうけれど。。。

まおのお誕生日旅行 裏磐梯 3日目_d0140133_125402.jpg


それが良いみたいです(笑)

まおのお誕生日旅行 裏磐梯 3日目_d0140133_12561319.jpg

by mao-maoppe | 2012-09-23 22:08 | 旅行(お泊り)

<< 久しぶりにランチ♪ まおのお誕生日旅行 裏磐梯 2... >>