人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まお家族記念日♪

2012年11月21日(水)

まおママの更新です。

かなり放置してしまいました(+o+)
風邪、まだ咳が出ますがなんとか元気です。


先日、まおのおにゅ~のカラーが届きました。
ブロ友のくまちゃん&ハピちゃんの真似っこです(^.^)

まお家族記念日♪_d0140133_1943883.jpg


くまちゃんのも可愛いけど、ハピちゃんのとお揃いに~♪
ビヨルキスと似ていますが、サイズがピッタリなのがオーダー出来てベルト部分にネームを刺しゅうで入れられます♪
ベルトカラーやクッションカラー、ネームの字体や刺繍糸なども選べます!

まお家族記念日♪_d0140133_21501148.jpg




そして、今日はまおが我が家に来て7年。家族記念日です♪

昨年の今頃は、ガンの手術をして腹巻姿で過ごしていました。
アレルギーでカイカイになったりしますが、元気に過ごせることが幸せです♪

まお家族記念日♪_d0140133_2202358.jpg


まおがいてくれるだけで家の中が明るくなります。

まおが我が家に来た日のことを思い出してまおに話しかけていたら、お顔をかしげて
一生懸命聞いていました(^.^)

まお家族記念日♪_d0140133_222588.jpg


まお いつも癒してくれてありがとう♪
これからもよろしくね!

まお家族記念日♪_d0140133_223140.jpg



家族記念日を祝える嬉しさの一方、病気と闘っているお友達がいます。
リキちゃん 左頬の線維肉腫で10月末から三重県の病院に1ヶ月入院して
ひとりで放射線治療を頑張っています。
リキちゃん みんな応援してるから元気に戻って来てね(^.^)

空ちゃんも僧帽弁閉鎖不全症と診断され心臓に負担がかけられないとのこと。
それでも、早期発見だったようで歩くだけのハイキングだったら問題ないようなので一安心しました。

これからも、みんなの笑顔がたくさん見られますように!

by mao-maoppe | 2012-11-21 22:48 | 日常

<< 夕方の穂高DR 無事帰国! >>