人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪とモジモジ君

2013年1月28日(月)

まおママの更新です。


AM4:00ちょっと前、地震がありました。

まおは地震が大嫌いなので、地震があると落ち着くまでリビングで一緒に寝ます。

この時、外に出たら雪は降っていなかったのに、しばらくしてから新聞を取りに行くと
すっかり雪で真っ白になっていました。


朝のお散歩はいつもの森へ。

雪とモジモジ君_d0140133_9264610.jpg


先日届いたばかりのまおの防寒服を着てみました。

雪とモジモジ君_d0140133_9284565.jpg


空ちゃんとお揃いの「ダブルフルドッグガード プルオーバー ホタルモデル」です。
空ちゃんはオレンジでしたが、まおはカーキにしてみました。
水・雪遊びが好きな大型犬専用スポーツタイプです。
まおは中型犬ですが、3Lサイズでピッタリ!
袖がもっと締まっていたらもっとよかったのですが、大型犬用だからしょうがないですね。
お腹周りは2重構造になっていて、男のコは排出しやすいようにハサミでカットできるようになっています。

一度売り切れてしまってどうしようと考えていたら、再入荷したとの情報をいただき、
GETすることが出来ました♪
(今はまた3Lサイズは品切れ中のようです)


森を抜け、空き地でロングリードにして遊びました。
先日雪が降った時の朝散歩は、雪が凍ってガリガリだったので、まおのテンションは↓
でしたが、今朝は降ったばかりでサラサラの雪にまおは大喜び♪

雪とモジモジ君_d0140133_9385313.jpg


ホリホリしたり、雪に埋もれたばっちい手袋を引っ張り出してきたりして
お鼻は雪まみれ(^_^;)

雪とモジモジ君_d0140133_9414167.jpg


ダブルフルドッグガードの着心地は良いみたいで、全く気にせず遊んでいます。
とても暖かそうで、寒がりのまおに良いお買い物が出来ました!

雪とモジモジ君_d0140133_946657.jpg


誰かお友達が来ないかな~と思っていましたが、残念ながら誰とも会えず、
ひとりではっちゃけたまおなのでした~

雪とモジモジ君_d0140133_9511922.jpg


まだまだ遊び足りないようでしたが、また来月雪遊びしようね♪

雪とモジモジ君_d0140133_100816.jpg

by mao-maoppe | 2013-01-28 22:17 | 日常

<< 穂高でランラン♪ & シャンプー 今年初穂高♪ >>