人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラ公園で朝散歩

2013年11月19日(火)


今朝のお散歩は、地元のバラ公園に行って来ました。


公園内は綺麗に黄葉していました♪

バラ公園で朝散歩_d0140133_1983218.jpg


秋バラは終わりの季節ですが、まだ少し咲いていましたよ♪

バラ公園で朝散歩_d0140133_18410100.jpg


平日の朝ですが、年配の方達がゲートボールをしていたり、野球(草野球?)
をしたりしていたので、まおのテンション↓ダウンです(>_<)
なかなかモデルをしてくれません。
公園散歩は難しいな~(汗)
でも、この噴水は好きで、噴水の前ではご機嫌です♪

バラ公園で朝散歩_d0140133_18443627.jpg


そんなこんなしていると、まおママの母が自転車で通りかかりました^^
(実家がすぐ近くです)
母にナデナデされて照れるまお。

バラ公園で朝散歩_d0140133_18481448.jpg

実家の畑で採れたお野菜をGET♪ して帰宅しました。


まおママは午後からお仕事だからお留守番よろしくね!まお♪

バラ公園で朝散歩_d0140133_190663.jpg

by mao-maoppe | 2013-11-19 22:35 | 日常

<< 東郷公園の見事な紅葉♪ PART1 シャンプーと日向ぼっこ >>