人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四方吉うどんの後は穂高DR

2014年4月13日(


美味しいうどんを食べてお腹一杯で向かった先は穂高DR。

まおのシャンプーをしようと思いましたが、今日は予約がいっぱい。
シャンプーは諦めてDRへ。

エルちゃんとマムちゃんがいましたよ~♪
エルちゃん家とは約一年振り!!
冬の裏磐梯で一緒に遊んでから会っていなかったなんてびっくりです。
エルちゃん 元気そうだね~(^.^)
マムちゃんもいい笑顔♪

四方吉うどんの後は穂高DR_d0140133_9245227.jpg


まおはエルパパさんにマッサージしてもらいました♪

四方吉うどんの後は穂高DR_d0140133_9253624.jpg


張り切ってフリスビー♪
まおはフリスビー大好きだね~^^
キャッチ出来てないけど(笑)

四方吉うどんの後は穂高DR_d0140133_9281424.jpg


小さなお友達がやってきたら、まおのスキスキ攻撃が始まってしまいました(^_^;)
お名前聞いたのに忘れてしまった~(汗)
穏やかでとっても可愛いコでした♪

四方吉うどんの後は穂高DR_d0140133_9323427.jpg

仲良くしてくれてありがとう♪


まおと毛色の似ている「そら」ちゃんとも遊びましたよ♪
そらちゃんは元気一杯に走りまわっていて可愛かった~^^

四方吉うどんの後は穂高DR_d0140133_9363175.jpg


エルちゃん家とマムちゃん家と一休み。
パンケーキを食べたかったけど、うどんでまだお腹がいっぱい(^_^;)
まおっぺは生ビール飲んでいましたよ!

四方吉うどんの後は穂高DR_d0140133_9383223.jpg


久しぶりのエルちゃんにくっ付き虫のまお。

四方吉うどんの後は穂高DR_d0140133_9402996.jpg


オフ会?なのか、小さいコの集団でランが賑やかになったらまおは撃沈 ↓
ワンコよりも大勢の人たちにビビっちゃったね。

ムーパパさんに寄り添って避難です。

四方吉うどんの後は穂高DR_d0140133_941434.jpg


ポンちゃん&風羽ちゃん登場!

四方吉うどんの後は穂高DR_d0140133_9473061.jpg


ジョイ&ミント&ピース&はるきちゃんたちが来て、まおも一瞬元気になりましたが、
早目に帰ることにしました。

四方吉うどんの後は穂高DR_d0140133_9492615.jpg


穂高DRでのお友達 黒ラブの「クウちゃん」が虹の橋を渡ってしまったことを知りました。
まおはクウちゃん大好きでした。
たまにしか会えなかったけど仲良しだったのでとても悲しくて残念です。
クウちゃん ありがとう。

四方吉うどんの後は穂高DR_d0140133_1094766.jpg

by mao-maoppe | 2014-04-13 23:17 | DR

<< 祝♪空ちゃん さきたま古墳公園... 八丁湖散策&四方吉うどん >>