人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よいお年を!

2014年12月30日(火)

明日は大晦日ですね。
一年が早い早い(@_@;)

もともとのんびりブログでしたが、今月はバタバタしていて、なかなかアップが
出来ずに今日を迎えてしまいました(^_^;)

まおは元気にしています♪


先日、掃除機の吸い込みが悪くなり、ダイソンに買い替えました。
まおは、おっかなビックリ(笑)
腰が引けてます^^

よいお年を!_d0140133_18515599.jpg


まおの毛が一年中抜けるので、ダイソン君に頑張ってもらわないと!

よいお年を!_d0140133_18533191.jpg


そして、今日、まおの今年最後のシャンプーをしました。
サラサラふわふわ♪
綺麗になりました(^.^)

よいお年を!_d0140133_18544770.jpg


今年もブログを覗きに来て下さった皆さま、ありがとうございました!
来年はさらにのんびりになりそうですが、出来る限り頑張って続けて
いきたいと思います。

来年もよろしくお願いします!

よいお年をお迎え下さい。

by mao-maoppe | 2014-12-30 19:03 | 日常

<< 謹賀新年! 東京スカイツリー >>