人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北本自然観察公園

2015年1月17日(

(一ヶ月も前の出来事ですが、記録の為アップします。)

今日こそは、まおとロング散歩しにお出かけしようと思っていましたが、
なんだかんだと結局14時に。。。(>_<)まおゴメン

それでも、近場の北本自然観察公園へ。
ひめちゃん&ポンちゃんがよくお散歩している公園です。
まお家は初めて。

北本自然観察公園_d0140133_95011.jpg


自然環境を残しながら、野生の生きものがくらしやすいよう、来園者が
自然に親しめるように整えられた公園だそうで、まおにピッタリ♪

北本自然観察公園_d0140133_9505052.jpg


野鳥が多く、バードウォッチングされている方たちがいました。

北本自然観察公園_d0140133_9505993.jpg


まおは張り切って歩いて、とっても嬉しそうです♪

北本自然観察公園_d0140133_951973.jpg


強風でしたが、気にならず楽しく歩くことが出来ました(^.^)

北本自然観察公園_d0140133_9512156.jpg


近いのにどうして来たことがなかったのか不思議です。
まお また来ようね♪

by mao-maoppe | 2015-01-17 22:47 | 日常

<< ナナちゃん ボロボロタオル >>