人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐山渓谷川遊び 女子会♪

2015年7月29日(水)


今日は女子会メンバー、ひめ&ポンちゃん空ちゃん・まおで川遊びです♪

嵐山渓谷川遊び 女子会♪_d0140133_19224890.jpg


AM10:00に嵐山渓谷月川荘キャンプ場で待ち合わせ。

駐車場には何故か孔雀とヤギさんがいます。
孔雀の鳴き声にまお尻尾IN(^_^;)

嵐山渓谷川遊び 女子会♪_d0140133_1915274.jpg

川には対岸に渡るための橋と、バンガローへ荷物を運ぶためのゴンドラ?があります。

川のお水は綺麗で、人も少なくて静かでいいところです。

嵐山渓谷川遊び 女子会♪_d0140133_021622.jpg


ヒマさんはお仕事後合流なので、ひめ&ポンちゃんと先に場所取りして
遊びながら待ちました。
ひめちゃん水遊び大好きなんだよね~楽しそう♪
ポンちゃんはあまりお水に入りたがらず、陸派です^^

嵐山渓谷川遊び 女子会♪_d0140133_19231378.jpg

しばらくすると、まおが遠くを見つめてビビっています(-_-)
何が怖いのかな~と思ったら、ゴンドラが荷物を積んで動いていたのです。
大きな音がしたわけでもないのに、まおは本当に怖がりさんだね~


しかし、空ちゃんの登場でまおはご機嫌になりました♪

嵐山渓谷川遊び 女子会♪_d0140133_222134.jpg



空&ひめ&ポンちゃんたちは、橋を渡って川の向こう側を探検!

橋は、手すりがなくて高さもあるし、まおは渡れないのでお留守番(^_^;)

みんなが帰って来て、綺麗だったよ~見て来なよ~と言うので、まおママだけ
見て来ました。

嵐山渓谷川遊び 女子会♪_d0140133_21562065.jpg

日陰がなくて場所も狭いですが、流れもなくて綺麗です。
橋を渡らないで来れればいいのにと思いました。


対岸からカメラを覗くと、まおがこちらを見ていましたよ~(^.^)

嵐山渓谷川遊び 女子会♪_d0140133_2274533.jpg

橋は、まおママが一人で渡るだけでも怖かったです。
まおと一緒は無理。
すぐ後ろに男の人がドタドタ渡って来たので、「揺らすな!コラッ!」って
心の中でつぶやきました(笑)

みんなでチャプチャプ楽しいね~♪

嵐山渓谷川遊び 女子会♪_d0140133_22233771.jpg


一遊びしたら、ランチタイム♪

まおはふりママさんのことをガン見(笑)
空ちゃんがあご乗せしてくれましたよ~可愛い♪♪

嵐山渓谷川遊び 女子会♪_d0140133_22304233.jpg

ママたち冷え冷えウマウマの差し入れを持ち寄りました(^.^)

ワンコたちも一休み。

嵐山渓谷川遊び 女子会♪_d0140133_2234546.jpg


おもちゃで遊んだり、少し深いところに行ったり。
空ちゃんは上手に泳いでいましたよ~

嵐山渓谷川遊び 女子会♪_d0140133_23551896.jpg


水遊びして休憩の繰り返し。
まおはデッキチェアの足にもたれかかってお寛ぎ(^_^;)
空ちゃん 迷惑そう。ゴメン

嵐山渓谷川遊び 女子会♪_d0140133_23554795.jpg


陸派のポンちゃんもみんなと遊んで楽しめたかな。

嵐山渓谷川遊び 女子会♪_d0140133_23582187.jpg


最後は、ポンちゃんが一番いいお顔(笑)

嵐山渓谷川遊び 女子会♪_d0140133_041781.jpg


みんなで水遊びして、おしゃべりして、のんびりまったり過ごして楽しかった~♪
暑かったけど、川に入ると涼しくて、時折吹く風も気持ちが良かったです。
みんなありがとう!また遊びましょうね♪

ルークちゃんも次回は遊べるのを楽しみにしています!

by mao-maoppe | 2015-07-29 22:54 | 女子会

<< お庭で水遊び♪ まお海を渡る 北海道旅行 最終... >>