人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイロン掛け中

2015年11月24日(火)


まおママがアイロンを掛け始めると、まおは必ずかまってアピールします(^_^;)

今日も、クッションを振り回し、アイロンを掛けているまおママの背中に押し付けてきたりして邪魔してきました。

放っておいたら、ひとり遊びし始めたので、動画を撮ってみました。



まおは何故かクッションの上にぬいぐるみを置くのが好きです。

そのうち、散らかし放題散らかした中で寝てしまいました(笑)

アイロン掛け中_d0140133_1841251.jpg


ぬいぐるみを枕にして気持ち良さそう^^

アイロン掛け中_d0140133_18414287.jpg


ちなみに、鼻の頭のハゲは、退院する日の朝、病院で擦りむけてしまったそうです。

アイロン掛け中_d0140133_1842448.jpg


しばらくしたら、いつの間にかまおママの後ろに来てひっくり返っていました(^_^;)

アイロン掛け中_d0140133_18423459.jpg


アイロンが終わり、まおの散らかしたおもちゃを片付けていたら、お気に入りの毛布を持って来ました。

アイロン掛け中_d0140133_18432480.jpg


こうなると本気寝おねむモードです。
毛布を掛けて熟睡zzz 

まおママ やっと一息つくことが出来ます(^^)

by mao-maoppe | 2015-11-24 18:01 | 日常

<< 通院 病院&公園散歩&家族記念日 >>