人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めでたい♪ 鯛めし♪

2016年6月3日(金)


今日も日向ぼっこ中のまお。

めでたい♪ 鯛めし♪_d0140133_941712.jpg


術創の毛、このまま生えてこないのかな~


まおが気持ち良さそうに伸びて寝ていると、お隣の外構工事のおっちゃんが、
「どうした 具合悪いのか?」と聞いてきました。
ただ寝ているだけなんですけどね~(笑)

このおっちゃん。要注意人物なんです!

前日お散歩から帰って来てお庭にいたら、まおにクリームパンをあげようと
していたのです(@_@;)
まおママはお花にお水をあげていたのですが、間一髪間に合いました。
気が付くのがもう少し遅かったら危なかった~(汗)
しかも検査前で絶食していた時だったからもう冷や汗でました。
あげてもいいか、せめて声掛けてよー!!!

「なんだクリームパン駄目か?」と残念そうでしたが、お気持ちだけいただきました。


夜ご飯は、まおの治療が一段落したので、お祝いです!

まおはフードの他にお気に入りのやわらかササミと砂肝。

めでたい♪ 鯛めし♪_d0140133_9351825.jpg


人は、こちらも最近お気に入りの日本酒「東光」で乾杯!
ブロ友のきなこさんが作っていた「鯛めし」を作ってみました♪

めでたい♪ 鯛めし♪_d0140133_9301460.jpg

炊く鯛めしではなくて、タレに絡めてご飯にのせる鯛めしです。
美味しかった~♪



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

by mao-maoppe | 2016-06-03 22:57 | 日常

<< 混合ワクチン延期 超音波検査&お薬終了!! >>