人気ブログランキング | 話題のタグを見る

混合ワクチン延期

2016年6月11日(


木曜日にまおの頭の皮膚が赤くなっているのを見つけ、今日はかかりつけの病院へ。

混合ワクチン延期_d0140133_9185378.jpg


アレルギーか除草剤によるものか、ぶつけたりしたのか、庭に毛虫がいたから
毛虫に刺されたか、原因が分からず。
赤みはだいぶ落ち着いてきたので、とりあえず様子をみることになりました。


そして、手術した傷あとの少し上に1mmほどのおできを数日前に
発見してしまっていたので診てもらったら、小さ過ぎて針で刺せないので、
ガンセンターで相談して下さいとのこと。

そんなこんなで、混合ワクチンは延期。
ワクチンのことはいろいろと悩んでいて、抗体価検査も含めどうするか検討中です。

混合ワクチン延期_d0140133_9394779.jpg


お祝いしたばかりなのに、なかなかスッキリとはいきませんね~

混合ワクチン延期_d0140133_9424245.jpg




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

by mao-maoppe | 2016-06-11 22:15 | 日常

<< 母と丸の内へ めでたい♪ 鯛めし♪ >>