人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張れ!空ちゃん!

2016年6月22日(水)

今日は、27日に手術することになった空ちゃんの応援をしよう!と
久しぶりに女子会で集まりました。

空ちゃんは、お尻のできものが「肛門周囲腺腫」の疑いがあり、
切ってみないと良性か悪性かわからないとのこと。

空ちゃんには心臓病があり、先日、心臓が麻酔に耐えられるか検査をして
OKが出たものの心配です。
無事手術が終わり、良性でありますように!


そして、吉見の「ナチュラルカフェ そら」に集合!
名前がいいでしょ(^.^)
広い屋根付きテラスはワンコOKです。
雨が降っていたけど快適♪

頑張れ!空ちゃん!_d0140133_8302769.jpg

今回、ポンちゃんとまおは初めましてのリオちゃんも参加です。
最初、まおが威張ってしまったけれど、相性が良くすぐに仲良く出来ました♪

ルークちゃんは残念ながら不参加。
ひめちゃんはお留守番で4ワンズの男子会です(笑)

頑張れ!空ちゃん!_d0140133_8404250.jpg


お野菜たっぷりのロコモコ丼ドリンクセットをいただきながら、楽しいおしゃべりタイム♪
プラムっていつも皮むいて食べてたけど、みんなに驚かれてびっくり!
プラムって皮むかないの?(笑)

頑張れ!空ちゃん!_d0140133_8461083.jpg


空ちゃんに応援グッズを渡したり、みんないろいろ持って来てお土産いっぱい(*^_^*)
ありがとー!

そんな中、ふりママさんの手作りのキーホルダーが素晴らしいの♪♪
先日ふりママさんが見つけた四葉のクローバー入り!

これは絶対に空ちゃんの手術が上手くいって、スッキリ元気になるよね!(^^)!

頑張れ!空ちゃん!_d0140133_8484827.jpg


みんなで空ちゃん頑張れーって応援してるよ!

頑張れ!空ちゃん!_d0140133_903660.jpg


空ちゃん食欲旺盛~おねだりが可愛いです♪

頑張れ!空ちゃん!_d0140133_963527.jpg


みんなで記念撮影したらお散歩へ。

頑張れ!空ちゃん!_d0140133_18553144.jpg


車で移動して八丁湖に到着!

ここでトラブル発生!
みんなに迷惑をかけてしまったまおママ(>_<)すみませんでした。

気を取り直してお散歩開始♪

頑張れ!空ちゃん!_d0140133_190238.jpg


なのに歩き始めたら、パンパンと手を叩いて大きな声で歌っているおじさんがいて
まおビビリまくりで歩くの拒否(+_+)
毎度ごめんね~

それでも、みんなのおかげでビビリながらもお散歩再開。
空&ポンコンビ 仲良く歩いています^^
リオちゃんがまおママに何度もスマイルしてくれてとっても可愛かった~♪

頑張れ!空ちゃん!_d0140133_191036.jpg

頑張れ!空ちゃん!_d0140133_1951744.jpg


紫陽花の前でパチリ♪

頑張れ!空ちゃん!_d0140133_21335780.jpg


まおは久しぶりのお出かけ。
連れて来ようかどうしようか迷いましたが、連れて来てよかった(^.^)
空ちゃんに会って応援出来たし、まおの応援のお礼も言えたし、
可愛いワンコ達に囲まれて、やっぱり女子会は楽しいな♪

頑張れ!空ちゃん!_d0140133_21351078.jpg


空ちゃん 手術頑張ってね!
まおに続いて空ちゃんもきっと乗り越えられるよ!
みんなで応援してるからね~\(^o^)/

頑張れ!空ちゃん!_d0140133_2141760.jpg


楽しい時間をありがとう♪
またみんなで元気に会おうね!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

by mao-maoppe | 2016-06-22 22:09 | 女子会

<< 試練は続く まおのシャンプーと肉割烹 >>