人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子会 まゆまゆさんとお散歩&ランチ

2016年12月9日(金)


今日は久しぶりに女子会です。

子育てで忙しいまゆまゆさんですが、少し時間を取れるようになったとのことで、
早速みんなで集まりました♪

りくちゃんは来れませんでしたが、毎日お散歩に行って元気に
過ごしているようで安心しました(^.^)
13歳。いろいろとあるようですが、これからもみんなのお兄さんでいてね!


今日のメンバーは、空ちゃんポンちゃん・まおです。
お留守番のひめちゃん・ルークちゃん・リオちゃん また今度遊びましょう!

女子会 まゆまゆさんとお散歩&ランチ_d0140133_1211417.jpg


AM10:30 川越の「森の散歩道」第2駐車場で待ち合わせ。

第1駐車場がゴルフ場の隣だったので、まおがビビると思い、第2駐車場に
してもらいましたが、分かりづらくてみんな迷ってしまいすみませんでした(>_<)

そんなこんなで、お散歩スタート!

女子会 まゆまゆさんとお散歩&ランチ_d0140133_10503397.jpg


お天気も良く、広い森の中気持ち良く歩いていきます。
みんな仲良し♪

女子会 まゆまゆさんとお散歩&ランチ_d0140133_10524013.jpg


久しぶりのまゆまゆさんとのおしゃべりに花が咲きます。
相変わらず ポンちゃんの激しい「けりけり」で賑やか賑やか(笑)
ポンちゃんはジャンプして走ったり元気一杯♪ ムードメーカーだね!
まゆまゆさんがポンちゃんのリードを持って歩いたりもしました(^.^)

女子会 まゆまゆさんとお散歩&ランチ_d0140133_1054639.jpg


テーブル&ベンチもあり綺麗に整備された森です。

女子会 まゆまゆさんとお散歩&ランチ_d0140133_10551811.jpg


ゴルフ場が近付くと、まおが気付いてしまい尻尾IN(^_^;)
一目散に逆方向へ。
まゆまゆさんにおやつをもらって気を紛らわしました。

女子会 まゆまゆさんとお散歩&ランチ_d0140133_1105272.jpg


みんなごめんね。
空ちゃんもポンちゃんも心配そうなお顔でどうしたの?って感じでした。
でも、いつものことだから「またか~」って思っていたかな(笑)

女子会 まゆまゆさんとお散歩&ランチ_d0140133_114585.jpg


しばらく歩いたら休憩♪
空ちゃんはまゆまゆさんにお尻をナデナデしてもらって、ブヒブヒ♪喜んでいました(^.^)

女子会 まゆまゆさんとお散歩&ランチ_d0140133_11102872.jpg



お散歩後はランチです♪


お店選びで迷走してしまいましたが、「たっさい」さんに落ち着きました。
すんなりいかなくてごめんね~!

女子会 まゆまゆさんとお散歩&ランチ_d0140133_11141482.jpg


美味しいランチに舌鼓♪♪
前菜もお蕎麦も天麩羅もデザートもみんな美味しかった~♪


ママたちのおしゃべりにお付き合い中のワンズ。
まおはのびて寝てしまいました。

女子会 まゆまゆさんとお散歩&ランチ_d0140133_11193690.jpg


今日は暖かくてポカポカ♪
気持ちの良いテラス席でした。
たっさいさんにして良かった♪

女子会 まゆまゆさんとお散歩&ランチ_d0140133_11203590.jpg


久しぶりにまゆまゆさんも一緒の女子会楽しかった~♪
子育ての合間にまた遊びましょう!
たまにはワンズと戯れるのも息抜きになるでしょう^^

女子会 まゆまゆさんとお散歩&ランチ_d0140133_11212341.jpg


毎度、珍道中になってしまう女子会ですが(汗)また集まりましょうね~!
ありがとうございました(^.^)/



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

by mao-maoppe | 2016-12-09 22:33 | 女子会

<< 桜ちゃん家とお散歩&ランチ♪ ... 空ちゃんと黄葉&紅葉狩り♪ >>