人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大寒波 穂高でシャンプー

2017年1月15日(


14日(土)まおのかかりつけの病院へ。

左後ろ足に出来たおできを診てもらいましたが、いつもの老廃物が溜まったもの
だったので処置してもらいました。

大寒波到来で雪が舞っていましたが、積もるほどではなくて一安心。


15日(日) めちゃめちゃ寒い中、穂高へシャンプーしに行きました。

エルパパさんとまっちさんに会えましたよ~(^.^)

大寒波 穂高でシャンプー_d0140133_106108.jpg


エルパパさんとまっちさん たくさん歩いているそうで、穂高へも歩いて
来たこともあるそうです!
なんと6時間かけて(゜o゜)

大寒波 穂高でシャンプー_d0140133_1095338.jpg


暖かくなったら我が家も穂高まで歩いてみようかな~

大寒波 穂高でシャンプー_d0140133_10495594.jpg


ポンちゃん&風羽ちゃん ゼッケン付けて、またまた可愛いお洋服着ていました♪
久しぶりに黒ラブのたまみちゃんにも会えました。

大寒波 穂高でシャンプー_d0140133_10152836.jpg


30分しか遊べませんでしたが楽しかったね♪
もっと早く来ればよかったな。

大寒波 穂高でシャンプー_d0140133_10165962.jpg

大寒波 穂高でシャンプー_d0140133_10274669.jpg


シャンプーしてさっぱり。
静電気がすごくて埃っぽかったからね~

大寒波 穂高でシャンプー_d0140133_1033689.jpg


お家に帰ってからはぬいぐるみでハッスルしました(^.^)

大寒波 穂高でシャンプー_d0140133_10363237.jpg

大寒波 穂高でシャンプー_d0140133_10381755.jpg




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

by mao-maoppe | 2017-01-15 22:39 | DR

<< 週末あれこれ&北本水辺プラザ公園 20年もの >>