人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穂高でシャンプー

2017年3月11日(


東日本大震災から今日で6年。
早いですね。
これからも震災を忘れることなく、防災の意識を高く持つように心掛けて
日々過ごしていきたいと思います。


午後、埃っぽいまおをシャンプーしに穂高DRへ。
シャンプーの前に一遊び♪

穂高でシャンプー_d0140133_1735465.jpg


ポンちゃん & 風羽ちゃん こんにちは~♪

穂高でシャンプー_d0140133_1737891.jpg


フリスビーで遊びましたよ(^.^)

穂高でシャンプー_d0140133_17364899.jpg


まおはフリスビー大好きだね~♪
相変わらずキャッチは下手だけど(笑)

穂高でシャンプー_d0140133_1738555.jpg


一生懸命追いかけている姿だけは格好良くみえるかな(*^_^*)

穂高でシャンプー_d0140133_17395351.jpg


今日のまおはポンちゃん好き好き攻撃炸裂です!

穂高でシャンプー_d0140133_17411757.jpg

ポンちゃんしつこくしてごめんね~

穂高でシャンプー_d0140133_17421842.jpg


そして、ランの外から「まおちゃ~ん」の声がすると思ったら、バンビ母さんでした♪
お友達のランちゃんとランチに来ていました。

バンビちゃん&ウララちゃん久しぶり!!
ふたりとも元気そうで最近は調子が良いとのこと。よかった♪

穂高でシャンプー_d0140133_17483957.jpg

人&犬見知りのランちゃん バッグにちんまり納まって、ぬいぐるみのようでした^^カワイカッタ~♪
シャンプーまでの少しの時間でしたがお話出来て嬉しかったです(^.^)
声掛けてくれてありがとう!

まおのシャンプー
なんと!小汚くて時間がかかりいつもの時間だと終わらない!!
途中で15分延長してもらいました(-_-;)
しかも、抜け毛のすごいこと!
後片付けのスタッフさん すみませんでした~

すっきりふわふわになったまおとカフェで一休み。

ブリュレフレンチトースト(塩キャラメルバナナ)外はカリッと中はしっとり
美味しかったです♪♪

穂高でシャンプー_d0140133_187241.jpg




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

by mao-maoppe | 2017-03-11 22:26 | DR

<< 嵐山渓谷&花ス五六ランチ 海ちゃん >>