人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハゲた!そして、しこり発見!

2017年8月7日(月)


まおはダイニングテーブルの下にいることが多く、よくテーブルの脚を
枕にして寝ています(^_^;)

ハゲた!そして、しこり発見!_d0140133_12501533.jpg


お家の中で遊んで少しでも運動不足解消!

ハゲた!そして、しこり発見!_d0140133_1252258.jpg


ガンセンターへ行ってから、また朝ご飯を警戒するようになってしまいました。
朝ご飯を用意しているとケージに入ってしまうことも。

ハゲた!そして、しこり発見!_d0140133_125525100.jpg


夕ご飯はキッチンまで来て催促するんだけどな~

お昼に食べたりして、トータルするとなんとか一日の量に近い量を
食べているので大丈夫かな。


電気を当てたお耳の毛が抜けてハゲました(゜o゜)

ハゲた!そして、しこり発見!_d0140133_12584679.jpg


手術した足と同じような皮膚なので、毛が生えて来ないかも。


そして・・・

まおの右の口元 頬?顎?のところに小さなしこりがあるのを発見(>_<)

11日(金)にガンセンターで診てもらうことになりました。

10月まで行かないで済むと思っていたのに・・・

ショック(涙)


口元なんて診察嫌がるだろうな~
針生検出来るかな。

まお 頑張ろうね。

良性でありますように。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

by mao-maoppe | 2017-08-07 22:43 | 日常

<< 右あごのしこり ガンセンターへ 経過診せ >>