人気ブログランキング | 話題のタグを見る

混合ワクチン

2017年8月31日(木)


昨日は雷が鳴り、まおはブルブル震えてビビリまくり。

雷が少しでも聞こえないように頬っ被りして なんとか通り過ぎるのを待ちました。


混合ワクチン_d0140133_14582503.jpg
雷が止み、やっと落ち着いて寝たまおです。


8/31(木) 

今日はかかりつけの病院で混合ワクチン接種をしてきました。

体重18.4kg

副作用を抑える注射とワクチン注射、まおは うんともすんとも言わず
頑張りました!

駐車場でしばらく様子を見ていましたが、副作用は大丈夫そうなので帰宅。


帰ってからずっと寝ていたまおでしたが、夕方になって元気が出てきたようで
遊ぼう攻撃(^_^;)



混合ワクチン_d0140133_15065677.jpg

今日は注射したから遊べないの。


混合ワクチン_d0140133_15081516.jpg

先生が安静にって言ってたでしょ。


混合ワクチン_d0140133_15092296.jpg

ダメだよ。


と、まおの遊ぼう攻撃をかわしていたのに、まおっぺが帰って来て
「クッションで遊ぶ~?」ですって(-_-)コラッ!

もちろん遊ばせませんでしたよ。

注射しても元気があるのは嬉しいことです。

これでまた一区切りつきました(^.^)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




by mao-maoppe | 2017-08-31 22:52 | 日常

<< 嬉しいバッタリ ティック君 >>