人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またしても・・・

2017年9月8日(金)


数日前、桜ちゃん家から”いくら”が届きました♪


またしても・・・_d0140133_21194550.jpg

6日 豪華に「いくら まぐろ丼」にしていただきました(^.^)


またしても・・・_d0140133_21220306.jpg

こんなに たっぷりのいくら食べたことありません♪
しかも、ちょーうまうまっ♪

おいちゃんさん おばちゃんさん ありがとうございました♪
とーっても美味しかったです!
贅沢させていただきました(^^)/
ご馳走さまです!

まおはタコさんで遊んでハッスル♪ハッスル♪


またしても・・・_d0140133_21393905.jpg


なんて、幸せな時間を過ごしていたのですが・・・


少し前から、まおの首のたるみが気になっていました。
年だからたるんできたんだと思っていましたが、なんかちょっと違う。

左だけ腫れているような気がする。

まおっぺに確認してもよくわからない様子。

気のせいかな。
気のせいであって欲しい。



またしても・・・_d0140133_21363880.jpg


7日 腫れていると思われる所の、毛をかき分けよく見ると皮膚が赤くなって
いるのを発見。



またしても・・・_d0140133_21403348.jpg

夕方、車を走らせかかりつけの病院へ。

しかし、これはガンセンターで診てもらったほうが良いとのこと。

帰りの車の中から、ガンセンターへ電話して翌日診てもらえるようにお願いしました。


8日 ガンセンターで針生検をしてもらったら、肥満細胞腫の細胞がみられますとのこと。

あ~また・・・

やっぱり腫れは気のせいじゃなかった。


6月の右耳の手術から3ヶ月しか経っていないのに。
どこまでまおをいじめれば気が済むのかな(;_;)
肥満細胞腫はしつこくて本当に恐ろしい。



13日(水)に病理検査の結果が出ます。
それと、超音波検査。

今日は担当の先生がお休みだったので、13日に今後のことを詳しく
お話しすることになりました。


いつから腫れていたのだろう。
腫れの範囲が分かりづらいので手術するにしてもどこまで切るのか。


代わりの先生が よく気が付きましたねとおっしゃって下さいましたが、
もっと早く気付けたんじゃないかなと思うと落ち込みます。

体重が17.8kgに減っていました。

お薬を出してもらい帰宅。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

by mao-maoppe | 2017-09-08 22:10 | 日常

<< 首の肥満細胞腫 嬉しいバッタリ >>