人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まおの右後ろ足 肥満細胞腫 再発

2017年9月25日(月)


今日はまおの首の手術の予定でしたが延期になりました。

一昨日、右後ろ足が腫れているのに気付き、今日の手術前に
診ていただき、細胞診をしたら肥満細胞腫だったのです(>_<)

首のことで頭がいっぱいだったのに、まさか足まで再発するとは・・・

首の癌細胞も全部取り切ることは難しそうです。

木曜日に再度 治療方針の話し合いをすることになりました。

とてもショックですが、まおのストレスが少しでも少なくて
済ようにしてあげたいです。

首の手術前にわかったことがせめてもの救いかな。


まおの右後ろ足 肥満細胞腫 再発_d0140133_16383045.jpg


じつは、9/22(金)~23(土)で軽井沢へ旅行に行っていました。

旅行記は後日。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

by mao-maoppe | 2017-09-25 16:48 | 日常

<< 嬉し楽し南季の灯♪(軽井沢旅行... まお 12歳のお誕生日♪ >>