人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉し楽し南季の灯♪(軽井沢旅行2日目 最終日)

2017年9月23日(秋分の日


今朝はAM5:50に起きたまお。

最近の旅行にしては朝までよく寝てくれました。

小雨が降っていましたが、ちょこっとお外に出て、お部屋でだらりんちょ(^_^;)
南季ではリラックス出来ていいね~♪


嬉し楽し南季の灯♪(軽井沢旅行2日目 最終日)_d0140133_14160781.jpg


朝食前、小雨も止み ドッグランでひとっ走り!


嬉し楽し南季の灯♪(軽井沢旅行2日目 最終日)_d0140133_14161606.jpg


昨夜、桜ちゃん家からいただいたフリスビーで遊びます♪


嬉し楽し南季の灯♪(軽井沢旅行2日目 最終日)_d0140133_14162375.jpg


動画
ランランラン♪と歩き まおのお耳がパタパタしています(笑)
まお フリスビーは振り回して遊ぶものじゃないんだよ~







桜ちゃん家と「おはよう!」のご挨拶をして一緒に朝食です(^.^)

全員美味しい和食をいただきます♪


嬉し楽し南季の灯♪(軽井沢旅行2日目 最終日)_d0140133_14163226.jpg


チビ桜ちゃんも「南季はやっぱりいいわね」と言っているかのよう。
好きな場所でお友達とゆっくりとした時間が持てるってとても幸せ♪


嬉し楽し南季の灯♪(軽井沢旅行2日目 最終日)_d0140133_14172185.jpg


まおもいるんだかいないんだかわからないくらい静かに過ごしてくれます。
でも、気が付いたら「まだ食べてるの~」とひょっこりお顔が出てきました。
ごめん ごめん すっかり話に夢中になっちゃった。

まおは帰る前にドッグランに行きたいんだよね。


嬉し楽し南季の灯♪(軽井沢旅行2日目 最終日)_d0140133_14172901.jpg


桜ちゃん家にフリスビーを披露しましたが、ナイスキャッチは
ほとんど出来ませんでした(笑)




嬉し楽し南季の灯♪(軽井沢旅行2日目 最終日)_d0140133_14180053.jpg


お部屋に戻りケージを片付けていたら、まおは帰りたくないのか
お布団をカジカジし始めました。



嬉し楽し南季の灯♪(軽井沢旅行2日目 最終日)_d0140133_14181895.jpg


「ぼくのお布団しまわないで」って言ってるの?


嬉し楽し南季の灯♪(軽井沢旅行2日目 最終日)_d0140133_14200769.jpg


まおに付き合っていたらきりがないのでお布団をまとめたら、
咥えて戻そうとしてました(・_・)









手術を頑張って、また絶対に来ようね!

そして、またランでフリスビーしよう!

南季の初代看板犬 ゲンちゃん&コウちゃんと桜ちゃんに思いを馳せながら
南季の灯を後にします。


嬉し楽し南季の灯♪(軽井沢旅行2日目 最終日)_d0140133_11113698.jpg



オーナーご夫妻 今回もお世話になりました。

桜ちゃん家とはここでバイバイ(^^)/
懐かしく楽しい時間をありがとうございました♪

また遊んで下さいね~♪





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

by mao-maoppe | 2017-09-28 23:57 | 旅行(お泊り)

<< さらに・・・ 治療方針 >>