人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まお 家族記念日

2017年11月21日(火)


今日は久しぶりに、まおとふたりで穂高DRへ行って来ました♪


まお 家族記念日_d0140133_18291816.jpg


風が強く寒かったので空いているんじゃないかなと思ったら、

やった~! 貸切です(^.^)

まおは匂いチェックに大忙し(笑)


まお 家族記念日_d0140133_18292519.jpg


少しですがボールで遊びました♪

まおはボールを追いかけるのは好きですが、ボールに付いた砂が口に入るのが嫌で
すぐにペっと出してしまいます(^_^;)

それでも楽しそうに走ったり、ウロウロしたりしてランを満喫!


まお 家族記念日_d0140133_18293388.jpg


ランで遊んだ後は、カフェでお茶の時間♪

渋皮栗のブリュレフレンチトーストをいただきました!
クリームの中にバニラアイスが入っています。
とっても美味しかったです♪ ボリュームがあってお腹一杯(^.^)

今度は、味噌豚丼を食べてみたいな~♪
貸切もいいけど、次は仲良しのお友達と会えるといいね(^.^)


まお 家族記念日_d0140133_18294267.jpg


まおは スタッフさんにナデナデしてもらいましたよ~♪
ありがとうございました!



そして、今日は まおの12回目の家族記念日☆

まお 我が家にやって来てくれてありがとう!

これからも一緒にたくさん遊んで、たくさん笑って、たくさん楽しもうね♪



まお 家族記念日_d0140133_18295064.jpg





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

by mao-maoppe | 2017-11-21 22:15 | 日常

<< アウト?! セーフ?! 中間平緑地公園 紅葉ピクニック♪ >>