人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポンちゃんとまお

2018年1月14日(


今日は穂高DRへ。

わーい♪ 空いてました~(^.^)

ポンちゃんとまおの貸切です♪


ポンちゃんとまお_d0140133_13321801.jpg


まおは一生懸命ポンちゃんを誘っていますが、なかなかポンちゃんに
相手にしてもらえません(笑)

可愛い女のコならポンちゃんも嬉しいのかもしれないけれど
まお爺さんに誘われてもねぇ~


右手でちょいちょい 左手でちょいちょい。


ポンちゃんとまお_d0140133_13323307.jpg


そしてポンちゃんの後ろにピッタリくっ付き虫。


ポンちゃんとまお_d0140133_13324029.jpg



まおのちょいちょい動画編。

動画を撮る前にさんざんちょいちょいしていたので
諦めたまおです。

ポンちゃん&まお 共に12歳 お爺さんず(笑)








まおがスキスキしつこくしても優しいポンちゃん。
ありがとね♪



ポンちゃんとまお_d0140133_13382858.jpg


そして一緒に掘り掘り。
可愛いな~(^.^)


ポンちゃんとまお_d0140133_13400805.jpg



モナカちゃんが来て賑やかに(^.^)

ポンママさんがおもちゃで遊んでくれました。



ポンちゃんとまお_d0140133_13421451.jpg


そしてランチタイム♪

みそ漬け豚丼ウマウマでした~♪
パスタも練馬大根の沢庵も美味しかったです!



ポンちゃんとまお_d0140133_13505207.jpg


ポンママさんと一緒におしゃべりして、まおもいっぱいナデナデしてもらいました^^


ポンちゃんとまお_d0140133_13510174.jpg


そこへ、まおに似たわんこ登場!
(まお巨大 笑)

はるちゃん1歳 女のコ。

パピー苦手なまおですが、はるちゃんは落ち着いていて
まおとの相性がよかったみたいで、お互い尻尾フリフリ
いい感じでした(^.^)



ポンちゃんとまお_d0140133_13593835.jpg



はるちゃんはポンちゃんとも仲良しですが、ポンちゃんはもうおねむzzz


ポンちゃんとまお_d0140133_13594802.jpg



はるちゃんがランへ行ったので、まおも追いかけてランへ。

しかし、カフェで大人しかったはるちゃんがランではっちゃけ走り~~~
物凄い速さで走り回る姿を見て、まおは尻尾が下がってしまいましたとさ(笑)


やっぱりポンちゃんが好きなまおなのでした。


ポンちゃんとまお_d0140133_14065363.jpg




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

by mao-maoppe | 2018-01-14 22:08 | 日常

<< まおの右後ろ足 再発 術後3ヶ月経過 >>