人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして!エルちゃん&ブレアちゃん♪

2018年3月17日(


今日は昨年12月に桜家の家族となったエルちゃん&ブレアちゃん
会いに行って来ました!

とっても良いお天気で張り切って出かけましたが、渋滞にハマり大遅刻(>_<)
お待たせしてすみませんでした。

エルちゃん&ブレアちゃん はじめまして!!



はじめまして!エルちゃん&ブレアちゃん♪_d0140133_09401910.jpg


エルちゃん(1歳3ヶ月)&ブレアちゃん(9ヶ月)は保護犬ちゃんで怖がりさん。
まおは若いコに威張ったり、パピーちゃんが苦手だったりするので
どうかな~と思っていましたが、まおは尻尾フリフリ♪
エルブレちゃんもまおのことを受け入れてくれたようです(^.^)



はじめまして!エルちゃん&ブレアちゃん♪_d0140133_09431712.jpg


よかったね♪まお♪
エルちゃん&ブレアちゃん めっちゃ可愛いね~♪



はじめまして!エルちゃん&ブレアちゃん♪_d0140133_09432518.jpg



お散歩も仲良く歩きました。


はじめまして!エルちゃん&ブレアちゃん♪_d0140133_09544636.jpg


ブレアちゃんが後ろから来る車が怖いそうで、少し気にしていましたが
元気一杯歩いています。
エルブレちゃん もっともっと怖がりさんだと思っていたけれど、まおの方が
ビビリかも(^_^;)



はじめまして!エルちゃん&ブレアちゃん♪_d0140133_09590914.jpg


そして「用賀倶楽部」さんでランチタイム♪
ワンコOKの店内席へ。


はじめまして!エルちゃん&ブレアちゃん♪_d0140133_10062795.jpg



巨大なまおがテーブル下の真ん中を陣取るので、エルブレちゃんは端っこに(汗)
ごめんね~



はじめまして!エルちゃん&ブレアちゃん♪_d0140133_10061464.jpg


ハンバーグとビーフステーキをオーダー。(ブレッドバスケット付き)
オレンジジュースをプラス。
どれも美味しくいただきました♪♪


はじめまして!エルちゃん&ブレアちゃん♪_d0140133_10160164.jpg


まおはカフェだといつも おいちゃんさんとおばちゃんさんにくっ付いてるね~^^
エルブレちゃんも、まおっぺとまおママのところに来てくれて撫でさせてくれました♪
ブレアちゃんの後頭部がまおにそっくり!!

(右下の写真)ブレアちゃんは途中から眠くなっちゃったのか、おばちゃんさんに
お顔をうずめて甘えん坊さんになってました(^.^)カワイイ


はじめまして!エルちゃん&ブレアちゃん♪_d0140133_10224168.jpg


ランチの後は砧公園へ。


はじめまして!エルちゃん&ブレアちゃん♪_d0140133_10300710.jpg


桜の開花ももうすぐですね。
25日はおばちゃんさんと桜ちゃんのお誕生日♪
ちょうど桜が満開になるかな。

エルブレちゃんはぐるんぐるん周って追いかけっこしてワンプロ(^.^)



はじめまして!エルちゃん&ブレアちゃん♪_d0140133_10303787.jpg


ブレアちゃんとまおの色合いが似ているので、親子?と聞かれました^^
お爺さんと孫だよねぇ(笑)


みんな おやつ大好き♪食いしん坊です(^.^)


はじめまして!エルちゃん&ブレアちゃん♪_d0140133_10383633.jpg



エルちゃんもブレアちゃんもニコニコ笑顔いただきました♪
可愛いな~♪


はじめまして!エルちゃん&ブレアちゃん♪_d0140133_10390645.jpg


本当に相性が良くてほっとしました。
今日は気持ちの良い青空の下、楽しい美味しい お散歩ランチでした♪
エルちゃん&ブレアちゃん ご案内どうもありがとう!!

エルブレちゃんの車酔いが慣れてきたら、まお家地方にも遊びに来て欲しいな。
それまで我が家がまた遊びに行きます!


はじめまして!エルちゃん&ブレアちゃん♪_d0140133_10394508.jpg



チビ桜ちゃんにご挨拶してお別れ。

まおがチビ桜ちゃんをパクってしてしまい焦りましたが、なんとか無事だったようで
よかったです。すみませーん(汗)


はじめまして!エルちゃん&ブレアちゃん♪_d0140133_10491614.jpg



たくさんのお土産ありがとうございました!
まおは早速ぬいぐるみで遊んでいます♪


はじめまして!エルちゃん&ブレアちゃん♪_d0140133_10531908.jpg



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
















by mao-maoppe | 2018-03-17 22:22 | お友達

<< 北浅羽桜堤公園でお花見散歩 通院 >>