人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう!

2018年5月13日(


今日は母の日。

義母のお墓参りに行きました。
まおも一緒に行き、まおの足のこともご報告。


お家に帰ると「きなこさん」からお届け物が・・・

まおのバスローブを作ってくれた ひめちゃんママさんがまおが術後
バスローブを着ているのを見て、バスローブは暑いからと涼しい生地で
お洋服を作ってプレゼントしてくれたのです♪

ひめちゃんママさんは、きなこさんのお友達で お会いしたりお話したり
したことがないのですが、お友達を通じてまおのことをこんなにも気遣って
下さるなんて感動で涙涙でした(;_;)

ひめちゃんママさん どうもありがとうございます!

早速着てみましたよ♪
爽やかで可愛いです(^.^) サイズもぴったり!
既製品はなかなか合うものがなくて、足を通さなくて着られるのがとても助かります。
まお よかったね♪


ありがとう!_d0140133_14202554.jpg


そして、きなこさんからも 「とーちゃん手作りのハマチのおやつ」のプレゼント♪
まおは食欲ないのに興味津々!
くまちゃん&ハピちゃんのシールが可愛い♪


ありがとう!_d0140133_14203245.jpg

美味しいみたいで がっついて食べました~♪

もっとちょーだいと首を長くしてアルパカになっていました(笑)


ありがとう!_d0140133_14204028.jpg


きなこさん&とーちゃん どうもありがとう!!



ありがとう!_d0140133_14204762.jpg


きなこさん&とーちゃん ひめちゃんママさん 本当にありがとう。
感謝の気持ちでいっぱいです。

とても元気付けられましたp(^_^)q



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

by mao-maoppe | 2018-05-13 22:33 | 日常

<< 穂高へ カイカイ >>