人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンプー

2018年7月1日(


お気に入りのモリーマットで気持ち良さそうに寝ているまお。
この後、起き上がろうとしましたがお尻が落ちていてなかなか思うようにいかず
フンフンもがいていました(^_^;)
大きいサイズにしてあげた方がいいのかな...


シャンプー_d0140133_16144974.jpg


まおっぺとまおママがお買い物から帰ってきたら、まおはレジ袋の中に自分の
おもちゃやおやつが入っているんじゃないかと物色。

「まおのはないよ」と何度も言っても諦めないので、仕方なくまおっぺが
隠し持っていた新しいぬいぐるみを渡しました。
まおの粘り勝ち!


シャンプー_d0140133_16383423.jpg


あれっ?ネギだけど大丈夫かな(笑)


シャンプー_d0140133_16151170.jpg


満足したようです。


シャンプー_d0140133_16535503.jpg


午後はまおのシャンプーをしました。
ここのところブラッシングしてもしても物凄く毛が抜けていたので
すっきりしました。
でも、薄くなり過ぎてちょっと心配です。


シャンプー_d0140133_16554606.jpg


尻尾は「はたき」だったのがだいぶフサフサになってきました♪

暑いから毛が薄い方が涼しいのかもしれませんが、老けてみえるから
もう少しフワフワになってくれるといいな。

体重は17.8kg 

なんとか少し増えましたが、相変わらずフードだけでは食べません。
おやつは催促するのですけどね(汗)

いつフードだけでガツガツ食べてくれる日がくるのかな~





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


by mao-maoppe | 2018-07-01 22:12 | 日常

<< 軽井沢旅行1日目 PART1 それでも懸命に >>