人気ブログランキング | 話題のタグを見る

持ち直しました

2018年7月16日(海の日


土曜日 病院から帰って来てトッピングいっぱいのフードを少し
食べてくれました。
ステロイドと胃薬も飲んでくれました。

オシッコが近いので、夜寝る前にオシッコに連れて行きました。

みんなでリビングで寝ましたが、まおの呼吸が荒く もしかしたら...
と思いましたが、なんとか落ち着いてくれました。


15日(日)朝少しだけフードとささみとビーフの缶詰を食べてくれました。
そして、大好きなハマチジャーキーも^^
食欲がなくてもハマチジャーキーは食べてくれる!美味しいもんね!

その後は くったり寝て。
やっぱりしんどいよね。


持ち直しました_d0140133_10555490.jpg

夕方 オシッコに連れて行ったら、足取りが軽くなっていました。


持ち直しました_d0140133_10554720.jpg


夜もフードやおやつなど少しずつ食べてくれました。

すると、桜ちゃんのボールでニコニコ♪ 凄い!!
お薬が効いてきて少し体が楽になってきたかな?
木曜日のあのぐったりがウソのようです。



持ち直しました_d0140133_10563026.jpg


そして、16日(月)

本当はまおが体調を崩す前に、桜ちゃん家と一緒に桜家近くでランチの
約束をしていました。

まおがこんな風になってしまったので、おいちゃんさんとおばちゃんさんが
まおに会いに来てくれたのです。
ありがとうございます♪

まおは嬉しくてたまりません(^.^)


持ち直しました_d0140133_15583922.jpg

ぬいぐるみをもらってご機嫌です♪


持ち直しました_d0140133_15584657.jpg

おばちゃんさんの美味しいささみを食べさせてもらいました^^
よかったね~嬉しいね♪


持ち直しました_d0140133_15585391.jpg

テーブルの下でおいちゃんさんとおばちゃんさんにくっ付き虫^^


持ち直しました_d0140133_16120601.jpg

なんだか倒れる前よりも元気なんじゃないかと思うくらい、おいちゃんさんと
おばちゃんさんに元気をもらったね^^
たくさんのお土産もありがとうございました!
また会おうねって約束^^

エルブレちゃん 長い時間のお留守番ごめんね。


持ち直しました_d0140133_16192507.jpg

こんな良い状態がいつまでも続いて欲しいけど....

この先、まおの体が良くなることはありません。
脾臓もいつ破裂してもおかしくないのです。

まおが辛く苦しい思いを長くすることのないように、「まおのタイミングで
いっていいからね」と言っています。

その時が来るまで静かに穏やかに見守っていきたいと思います。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


by mao-maoppe | 2018-07-16 22:54 | 日常

<< あれから一週間 ついに... >>