人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凄いぞ!まお!

2018年7月20日(金)


今朝のまおは、自分でお気に入りのベッドに行って寛いだり、久しぶりに
ケージに入ったりして、立ち上がって移動出来るようになりました^^


凄いぞ!まお!_d0140133_10580096.jpg


凄いぞ!まお!_d0140133_11013735.jpg


M病院から病理検査の結果が出ましたと連絡がありました。
やはり肥満細胞腫で間違いないとのこと。
土日どちらかで詳しくお話を聞きに行くことにしました。

まおっぺには、お仕事中気が散らないように まおの様子は緊急の時だけ
連絡することにしていました。
今日は他の用件で連絡があったので お知らせ。

そして、8月に四季の森山荘へ宿泊する予定をキャンセルしました。


今日は土用の丑の日なので、うなぎのぬいぐるみと記念撮影♪



凄いぞ!まお!_d0140133_11074399.jpg


すると、まおがうなぎのぬいぐるみで遊び始めました!
慌てて動画を撮りましたよ~(^.^)
(カサカサ音が大きいので音量に注意して下さい)

凄い!凄いぞ!まお!!







まおっぺが仕事帰りにうなぎの蒲焼きを買って来てくれたので、晩御飯はうなぎ♪
まおママはうなぎが苦手ですが、疲れを取るために食べたら美味しかった(笑)
体が欲していたのかも。


さらに、まおの調子が良くて キャタピーを持って来て遊びました♪
あんなに立てなくなっていたのに不思議です。

まおの術創も大公開!







ニコニコです♪楽しいね♪
まおは まおっぺとまおママを喜ばせようとしてくれているのかな^^


凄いぞ!まお!_d0140133_11075026.jpg


さらに、まおっぺがコーヒーゼリーを買ってきてくれたので食後に
食べようとしたらまおがトコトコやってきました。
まおにもおやつをあげました。
なんだかいつもの調子が戻ってきたかのよう^^


凄いぞ!まお!_d0140133_11315705.jpg

食欲も増してきて、ちょっと見ただけでは元気な普通のワンコ♪

凄いな~まおは^^
楽しませてくれてありがとう♪



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


by mao-maoppe | 2018-07-20 22:55 | 日常

<< 穂高でポン太&まお あれから一週間 >>