人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポンちゃん&ポンちゃんママさん♪

2018年8月5日


午後、ポンちゃんとポンちゃんママさんがまおに会いに遊びに
来てくれました~♪

ポンちゃん いらっしゃーい!


ポンちゃん&ポンちゃんママさん♪_d0140133_08482913.jpg


まおはぬいぐるみをもらってニコニコです♪


ポンちゃん&ポンちゃんママさん♪_d0140133_08485046.jpg
                   Photo by PONMAMA


その他にもたくさん お土産をいただきました。
ポンちゃんママさん ありがとうございます!

いただいたワンコケーキを準備しているとポンちゃんとまおは仲良くスタンバイ!!
ポンちゃん 可愛い~♪


ポンちゃん&ポンちゃんママさん♪_d0140133_08514138.jpg


まおのお顔が真剣です(笑)


ポンちゃん&ポンちゃんママさん♪_d0140133_08542585.jpg
                   Photo by PONMAMA



まおは待ちきれず フライングしてしまいました(^_^;)
とっても美味しかったようで、あっという間に完食♪
よかったね~美味しかったね♪


ポンちゃん&ポンちゃんママさん♪_d0140133_08555205.jpg


ポンちゃんママさんからおやつも食べさせてもらいました^^
すごい食欲です。


ポンちゃん&ポンちゃんママさん♪_d0140133_09043758.jpg


順番を待つお利口さんなポンちゃん。


ポンちゃん&ポンちゃんママさん♪_d0140133_09044403.jpg


ポンちゃんは すっかりお寛ぎ~~~^^
リラックスしてくれて嬉しいよ(^.^)


ポンちゃん&ポンちゃんママさん♪_d0140133_09103854.jpg


ポンちゃんママさんと楽しくおしゃべり♪


ポンちゃん&ポンちゃんママさん♪_d0140133_09105020.jpg


こうして仲良しな姿を見てると嬉しくなります^^
可愛いな~♪


ポンちゃん&ポンちゃんママさん♪_d0140133_09215200.jpg


ポンちゃん&ポンちゃんママさん
今日は遊びに来てくれてありがとうございました!
まお とっても喜んでいました^^
今度は気軽にお越しくださいね。


いただいた観葉植物に癒されています♪


ポンちゃん&ポンちゃんママさん♪_d0140133_09222816.jpg

夜、まおはぬいぐるみでハッスルしてました~(^.^)
また元気をもらったね!


ポンちゃん&ポンちゃんママさん♪_d0140133_09224761.jpg



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


by mao-maoppe | 2018-08-05 22:40 | お友達

<< リリーちゃん 蓮田根金ひまわり畑 >>