人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひょっこりはん?!

2018年8月21(火)


8/19(日)

M病院へ。
まおの調子が良いので、胃薬とステロイドの量は変えずに、また二週間分
処方してもらいました。
それとイベルメックも1個。

まおは以前 抗がん剤治療をしていたので、狂犬病予防注射は8月に接種
していました。
今年は接種出来ないので「狂犬病予防注射猶予証明書」を出していただきました。

お腹が出てきたので腹水が溜まっていないか診ていただきましたが大丈夫でした。
太ってきたせいかな(汗)

体重17.8kg

まおは看護師さんに「またね」と握手してもらいました^^


ひょっこりはん?!_d0140133_13480565.jpg


翌日も調子が良く、キリンさんで遊びました♪


ひょっこりはん?!_d0140133_13543523.jpg
ひょっこりはん?!_d0140133_13551067.jpg


8/21(火)

朝、寝返りをうって隙間にハマっているまお。


ひょっこりはん?!_d0140133_13560319.jpg


そのまま寝てしまいました^^


ひょっこりはん?!_d0140133_13561024.jpg


午前中、両親がお野菜を持って来てくれました。


ひょっこりはん?!_d0140133_13583240.jpg

まおはおやつをもらってご機嫌です。


ひょっこりはん?!_d0140133_13584206.jpg


母の腕の下からお顔をねじ込んでくるまお。
「もっとおやつちょーだい」かな^^;


ひょっこりはん?!_d0140133_14002616.jpg


父のところからは「ひょっこりはん?!」笑


ひょっこりはん?!_d0140133_14044437.jpg


懐くまではいきませんが、家族だとわかっているようです^^



ひょっこりはん?!_d0140133_14053043.jpg


この間涼しくなったと思ったのに、また暑さが戻ってきてしまいました。
バテないように気を付けないと!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


by mao-maoppe | 2018-08-21 22:34 | 日常

<< まおの今の状況 古河公方公園 >>