人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月命日

2018年9月29日(


まおが旅立ってから一ヶ月が経ちました。

あっという間の一ヶ月だったような気がします。
涼しくなって日が暮れるのが早くなり、じわじわと寂しさが増してきていますが、
まおっぺとまおママは元気に過ごしています(^.^)


懐かしい写真を眺めて思い出に耽る毎日。
まおが3ヶ月の頃の写真。(2005年12月)


月命日_d0140133_11395888.jpg

この頃は、まだ芝生を植えていませんね。
お庭で遊ぶのが大好きだったチビまお。



月命日_d0140133_11430498.jpg

我が家に来てからのまおは全くなかなくて、うんともすんとも言わず、
心配になって病院の先生に相談したのよね~(笑)


月命日_d0140133_11450214.jpg


今日は素敵なお花を頂き、まおの周りはまた華やかになりました♪
お心遣いありがとうございます。



月命日_d0140133_11383577.jpg


ハート型にしたりんごをお供え♡


月命日_d0140133_11512519.jpg


静かな月命日でした。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


by mao-maoppe | 2018-09-29 20:40 | 日常

<< 「Market TERRACE... お誕生日 >>