人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜&エルブレ家へ

2018年10月7日(


午後、桜&エルブレ家にお邪魔させていただきました♪


桜&エルブレ家へ_d0140133_09503853.jpg
桜&エルブレ家へ_d0140133_09504616.jpg

エルちゃんとブレアちゃんと会うのは2回目ですが、
ふたりとも怖がりさんなので少し緊張気味かな。

はじめましての時はまおと仲良くしてくれてありがとう!
最初で最後になってしまったけれどまおとの楽しい思い出です♪


テーブルには桜ちゃん&まおのパネル♪ちび桜ちゃんも♪
ありがとうございます!
ふたり一緒にペロってしている写真♡嬉しいな^^


桜&エルブレ家へ_d0140133_09523596.jpg

それでは、エルブレちゃんにおやつ作戦で緊張をほぐしてもらおう(笑)
ふたりとも真剣です^^


桜&エルブレ家へ_d0140133_09580690.jpg

まおっぺが袋を開けるのを待ちきれません^^
可愛いな~♪


桜&エルブレ家へ_d0140133_09595872.jpg

ブレアちゃんは肝臓・胆のうを大事にしないといけないので、食べ物は
脂っこいものは控えないといけないそうです。
それでも食欲はあるようで安心しました。
おやつは小さく少しずつね。
エルちゃんは控えめですね~


桜&エルブレ家へ_d0140133_10020490.jpg

ブレアちゃんの後頭部の模様がまおそっくり^^
テーブルの下からお顔を出すエルちゃんもまおみたい^^

と、どうしてもまおと重ね合わせて見てしまいます。


桜&エルブレ家へ_d0140133_10162816.jpg

ふたりともまだ1歳これから楽しみだね♪
桜ちゃんとまおが見守っているからね^^
元気にのびのびと過ごして欲しいです。


桜&エルブレ家へ_d0140133_10201842.jpg
桜&エルブレ家へ_d0140133_10232863.jpg

パパ&ママたちのおしゃべりが長くてブレアちゃん おねむになっちゃったかな?
舌をちょこっと出して可愛いです^^
エルちゃんもケージの中で寛いでいました。
少しリラックスしてくれたかな?


桜&エルブレ家へ_d0140133_10241300.jpg

おいちゃんさん おばちゃんさん たくさんお話聞いて下さって
ありがとうございました。
エルちゃんとブレアちゃんが帰り際にたくさん撫でさせてくれました♪
ありがとう(^.^)


桜&エルブレ家へ_d0140133_10242272.jpg

可愛いふたりにとっても癒されました♪
美味しいケーキやお菓子ご馳走さまでした!
楽しい時間をありがとう 長居してしまってすみません(^_^;)

我が家にも遊びに来てね^^
エルブレちゃん 車酔い克服頑張れ~~~~!


桜&エルブレ家へ_d0140133_10541302.jpg


お家に帰って桜ちゃんとまおのことを想って胸がいっぱいになりました。
ふたりとも大好きだよ~

桜&エルブレ家へ_d0140133_10552079.jpg



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


by mao-maoppe | 2018-10-07 22:44 | お友達

<< チロちゃん 「Market TERRACE... >>