人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チロちゃん

2018年10月8日(体育の日


午後、まおのお母さん犬「チロちゃん」に会いに行きました。

チロちゃん17歳。
まおっぺとまおママを大歓迎で迎えてくれました(^.^)可愛い~♪
会えて嬉しいよ^^


チロちゃん_d0140133_13425813.jpg

ずっと左手でお手してくれます^^
お手というより力強く引き寄せられる感じかな(笑)
まおも利き手が左手だったから一緒だね。


チロちゃん_d0140133_13463433.jpg

チロちゃんにまおのことを報告しました。
「まおのこと旅立たせてしまってごめんね」

チロちゃんはまおの写真をじっと見つめてペロっと舐めてくれました。


チロちゃん_d0140133_13464225.jpg

チロちゃんの飼い主さんに、まおのお出かけの時の写真や遊んでいる時の写真を
何枚か見ていただきました。
すると「こんなに可愛がってもらってありがとうございました」と嬉しいお言葉を
かけて下さいました。


チロちゃんも癌で前足の付け根を手術したのですが血管に癒着していて
取り切れず、しかも、手術中に心臓が止まってしまったらしく危なかった
そうです。

それでもこの夏を頑張って乗り越えました。
凄いね~チロちゃん。
食欲が落ちていたようですが、持っていったささみは美味しそうに食べてくれました♪


チロちゃん_d0140133_14071439.jpg

チロちゃん まおのことを産んでくれてありがとう。
チロちゃんのおかげでまおと出会えて、楽しい幸せな時を過ごせたよ。

これからも病に負けず のんびりと穏やかに過ごしてね。
また会いに来るからね。
ささみ ご飯にまぜまぜしてたくさん食べるんだよ!


チロちゃん_d0140133_14004245.jpg

お家に帰って、頂いた「ふっかちゃん」のクッキーとチロちゃん家近くで買った
ユリをまおにお供えしました。

チロちゃん_d0140133_14072226.jpg
チロちゃん_d0140133_14325366.jpg

今日も胸がいっぱいのまおママでした。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

by mao-maoppe | 2018-10-08 20:40 | 日常

<< 飲茶ランチとルキアちゃん 桜&エルブレ家へ >>