人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲茶ランチとルキアちゃん

2018年10月10日(水)


今日は、ルナままさんとティックンさんと「香港蒸蘢」でランチです♪
本格中華料理や点心、デザートのバイキング。
出来たて熱々の点心はワゴンで提供してくれます。
先週もバイキングでたくさん食べましたが、今日もよく食べました^^
久しぶりの中華 美味しかった~♪

ティックンさんのコンサートが今月あるのですが、都合が合わず残念。
きっと素晴らしいコンサートになるでしょうね。
まおママにはそういう才能がなにもないので羨ましく思います。


そして、ルナままさん家にもお邪魔させていただきました^^

はじめましてのルキアちゃん♪
まおママの匂いチェックをたくさんしてくれましたよ^^
まおの匂いがするかな~


飲茶ランチとルキアちゃん_d0140133_15533391.jpg

ルキアちゃん 元気一杯でティックンさんとおもちゃで遊ぶ姿が可愛かった~♪



飲茶ランチとルキアちゃん_d0140133_15553751.jpg

でも、そのうちお利口さんに寝てしまいました^^
こうしてそばで寝ていてくれるのって可愛いし安心します。


飲茶ランチとルキアちゃん_d0140133_15565484.jpg

帰りがけにゴロンしてお腹をたくさん撫でさせてくれました♪
いつまででも撫でていたいな~ありがとうルキアちゃん♪

女子会ならではの参考になる話やティックンさんの面白い体験談など
こうして外に連れ出してもらい、楽しくいろんな話をすると気持ちが明るくなります。
ルナままさん ティックンさん ありがとうございます!
次は夜の部も楽しみにしています^^


リリーちゃんとまおは同じ時期に旅立ちました。
闘病中 ルナままさんとは同じ境遇だったので、お話を聞いてもらい
励まされました。


飲茶ランチとルキアちゃん_d0140133_16064445.jpg


リリーちゃん♪


飲茶ランチとルキアちゃん_d0140133_16071231.jpg


ルナちゃん♪


飲茶ランチとルキアちゃん_d0140133_16071832.jpg


ティック君♪


飲茶ランチとルキアちゃん_d0140133_16072577.jpg

みんなお空組になってしまったけれど、楽しい思い出は色褪せないよ!!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


by mao-maoppe | 2018-10-10 22:18 | お友達

<< りくちゃん チロちゃん >>