人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りくちゃん

2018年10月15日(月)


悲しいお知らせが届きました。
女子会のお友達わんこ「りくちゃん」が昨日旅立ってしまいました。
16歳9ヶ月でした。

ついこの間、まゆまゆさんと会ってりくちゃんもいろいろあるけど
元気にしてるって話していたのに....悲しいよ~


りくちゃん_d0140133_15321638.jpg

はじめましては8年前の穂高
まおが最初威張ってしまいましたが、りくちゃんが優しく受け入れてくれました。


りくちゃん_d0140133_15393629.jpg

みんなが走りまわっていてもニコニコしながら眺めている 穏やかで可愛いりくちゃん ♪



りくちゃん_d0140133_16080673.jpg

一緒にBBQもしました。
お空組のリキちゃんと仲良しだったね。


りくちゃん_d0140133_15433688.jpg

犬連れ女子会ハイキングが始まり、みんなで楽しくたくさん歩きました。


りくちゃん_d0140133_15450783.jpg
りくちゃん_d0140133_15493986.jpg

お利口さんにトコトコ歩くりくちゃん。
まおと並んで歩いてくれて嬉しかったよ^^
ありがとう。


りくちゃん_d0140133_15505121.jpg

動画を発見!
(音声の消し方がわからないので、おしゃべりが入ってしまっています汗)
女子会のみんな~ごめん。







仲良しの後姿が可愛かった~^^


りくちゃん_d0140133_15534771.jpg

りくちゃん まおと仲良くしてくれてありがとう!

お空のリキちゃんとまおと、また一緒に仲良く遊んでね。


りくちゃん_d0140133_16104826.jpg




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




by mao-maoppe | 2018-10-15 22:16 | お友達

<< まお四十九日 飲茶ランチとルキアちゃん >>