人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまちゃん

2018年12月13日(木)


悲しいお知らせがきてしまいました。

ブロ友のくまちゃんが13日に旅立ってしまいました。
10歳10ヶ月でした。

くまちゃん_d0140133_11035145.jpg

くまちゃんとはもう10年近くのお付き合い。
くまちゃんもまおもビビリなワンコで共通点も多く、くまちゃんの
可愛さにいつも癒され、そして元気をもらっていました。
くまちゃんが頑張ってるから、まおも頑張ろうって そう思わせてくれました。

2010年にはくまちゃんのブログ『くまの足跡。』ブログ開設2周年の
プレゼント企画で、くまちゃんのダウンベストが当り、それから毎年寒くなると
お散歩やお出かけでたくさん着させてもらいました。


くまちゃん_d0140133_11043517.jpg


元旦に田んぼにもよく着ていきました。


くまちゃん_b0404343_11283048.jpg


思い出の詰まったくまちゃんのダウンベスト。
くまちゃんと共にまおも成長してきた気がします。


くまちゃん_d0140133_11044701.jpg
くまちゃん_b0404343_11282261.jpg

今年も2月の三毳山で。

くまちゃん_b0404343_11302958.jpg

そして先月『くまの足跡。』10周年を迎えたばかりでした。
くまちゃんは山や川・海で遊んだり、アジリティーにも参加したりして
とても元気だったのに...
突然のお別れになってしまい悲しいよ。

辛いけれど...

くまちゃん最期までよく頑張りました
立派だったね 偉かったね

きなこさんととーちゃんから愛情たっぷりもらって、ハピちゃんや
はっちゃん・ゴラムちゃん・デベちゃんと毎日 面白可笑しな生活を
送って楽しく幸せな犬生だったね

いっぱい笑ったね 笑わせてくれたね
可愛いくまちゃん ありがとう

くまちゃん”みんなから愛されたで賞”を贈るからね~!!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


by mao-maoppe | 2018-12-13 22:59 | お友達

<< いのちのバトン 百か日 >>