人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ始めました!

2008年1月1日(元旦

新年 あけまして おめでとうござます

ブログ始めました!_d0140133_2101487.jpg


2008年1月1日、ブログを始めます!

愛犬『まお』が我が家に来て、2年が過ぎました。
1歳、2歳と成長すると共にまおと一緒に遊びに出かける機会が増えてきました。
ブログなんてまったくやるつもり無かったのですが、まおと一緒に遊びに行った時の
記録を残したいと思い、ブログを始めることにしました。

まおは、2005年9月21日生まれの雑種(MIX?)の男の子です。
性格は、人見知りで甘えん坊、怖がりです。雷・地震が大嫌い。

これから、まおの日常や一緒にお出かけした時の様子等を、気ままに更新していきたいと思います。

よろしくお願いします。

by まおっぺ ことまおのとーさん

〈おまけ〉 生後10日の まお
ブログ始めました!_d0140133_20331117.jpg

by mao-maoppe | 2008-01-01 10:12 | 日常

<< 雪遊び♪ >>