人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピクニックのはずが・・

2008年3月1日(

今日から3月、朝のお散歩に出かける時ひばりが「ピーチク!パーチク!」鳴いていました。
春を感じた朝でした。

朝から良い天気なので、大宮第2・第3公園にお散歩&ピクニックに行くことにしました。
大宮第2公園では、先週まで梅祭りをやっていたそうです。
ルナちゃん家の日記を見て知りました。
上尾にあるお気に入りのパン屋さん「ボンドール」でお昼ご飯を調達し、公園にGO!
でも、なんだか空がどんよりとしてきました。

ピクニックのはずが・・_d0140133_20401313.jpg

大宮第2公園に到着し、しばらくすると強風&雨が降ってきました。
梅林をちょこっとだけ散歩して撤収です。自宅に近づくにつれ空は明るく、どうやら雨が降っていたのは大宮周辺だけだったようです。それでも、自宅周辺も強い風が吹いていました。

強風で砂埃が凄く、外で日向ぼっこ&お昼寝ができなくてまおは不満そう。
ピクニックのはずが・・_d0140133_20491714.jpg
                     も~、風は嫌だよ~

ピクニックのはずが・・_d0140133_205703.jpg


それでも夕方のお散歩で、ひめちゃんと遊んでストレスを発散できたまおでした。

by mao-maoppe | 2008-03-01 21:01 | 日常

<< お散歩♪ イルミネーション >>