人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はハイキング・・

2008年4月26日(

今日は、ハイキングに行く予定でした。しかし、前日の天気予報では「土曜日は不安定な天気で日曜日以降は晴れの日が続くでしょう」ということなので、今日のハイキングは延期にして天気の良い日に行くことにしました。晴れた日の山の景色の方が綺麗で気持ち良いですからね。

今日はハイキング・・_d0140133_2184293.jpg
ハイキングに行かないので、いつものように朝のお散歩に行くと大の仲良し“ひめちゃん”と会いました。原っぱで一緒に遊んでひめちゃんもまおも大はしゃぎです。

いつにもましての大はしゃぎ振りに道路に飛び出さないか心配で、ひめちゃんのリードとまおのリードを連結してみました。ひめちゃんが体の大きいまおに引きずられないか心配でしたが、まおが自分より小さいひめちゃんに引っ張られてました(笑)
今日はハイキング・・_d0140133_21355252.jpg
                ちょっと~ ひめちゃん引っ張んないでよ~

ひめちゃんと別れた後は、以前まおママがひめちゃんの飼い主さんに教えてもらった「秘密の原っぱ!?」に行って来ました。
周りに人もワンコもいないのを確認して、まおをオフリードにすると吹っ飛んで走り回って大はしゃぎです。
今日はハイキング・・_d0140133_21181896.jpg今日はハイキング・・_d0140133_21162856.jpg

ここの広場は、近くを車が通ることはめったに無く静かでワンコを遊ばせるのにはちょうどよい場所です。
今日はハイキング・・_d0140133_2125479.jpg


今日はハイキング・・_d0140133_21274753.jpg
            ただいま~

今日はハイキングに行けなかったけど、ひめちゃんと一緒に遊んで、原っぱで走り回って、まおは大満足の朝のお散歩でした!

by mao-maoppe | 2008-04-26 21:43 | 日常

<< 潮干狩り&森林浴 去年のGW >>