人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川遊び!

2008年7月12日(

お友達のムサシ家に、今年初の川遊びに連れて行ってもらいました。
AM6:00に待ち合わせ、ムサシ家お気に入りの川遊びスポットにAM7:30前に到着!
川原にはまだ誰もいません。

早速川に飛び込むムーちゃん、恐る恐る入水するまお。
川遊び!_d0140133_1343192.jpg


川遊び!_d0140133_17524429.jpg



ムーちゃんは、本当に泳ぐのが大好きでスイスイ上手に泳ぎます。
川遊び!_d0140133_13454147.jpg


川遊び!_d0140133_13263063.jpg

まおは、必死の形相で泳いでます(笑)
川遊び!_d0140133_13285756.jpg


Water Dog のムーちゃん、川の中の姿が絵になるね!カッコイイ!!
川遊び!_d0140133_1349388.jpg


話には聞いていましたが、ムーちゃんは本当に川から出てきません(笑)ひたすら遊びます!
まおは、体が冷えたのか温かい砂の上で日光浴です。
川遊び!_d0140133_1354864.jpg

必死に抵抗するムーちゃんを捕獲して、みんなで休憩&おしゃべりタイムです。

川遊び!_d0140133_1401027.jpg朝、家を出る時、まおママに内緒でクーラーボックスにビールとチューハイを忍ばせていました。ムーママさんとまおママに悪いと思いながらも、ムーパパさんと乾杯♪
自然の中で飲むビールが美味い!!
ムーママさんとまおママ、帰りの運転をよろしく。
川原で休憩している時も川が気になるムーちゃんです。


休憩した後は、男子チームみんなで入水です。
川遊び!_d0140133_2230887.jpg
川遊び!_d0140133_22305991.jpg

ムーちゃんのお陰で、まおの泳ぎも少し上達したようです。

川で水遊びしてお腹が空いたので、DOG DEPTに移動してランチタイム。
川遊び!_d0140133_14115279.jpg

川でもそうでしたが、まおはムーパパさんとムーママさんに興味津々。カフェでは、ムーパパさんの足元で寛いでいました。まおの人見知りが少しずつなくなってきて嬉しい飼い主です。

川遊び!_d0140133_141345100.jpg
食後のデザートに、「さつまいもソフト」を食べました。久しぶりに食べるさつまいもソフト、美味しかった!後に引かない甘さでまお家のお気に入りです。


お友達のティック君家が家に帰る途中にあるので、ティック君ママのティックンさんにまおママが電話するとこれから帰宅するところだというので、みんなで寄らせてもらいました。
川遊び!_d0140133_14204947.jpg

川遊び!_d0140133_14213962.jpg
暑いのにみんな楽しそうに遊んでます♪
ティックンさんティック君、突然の訪問を快く歓迎していただきありがとうございました。しかも、ビールまでご馳走していただき美味しかったです。

今年初の川遊びは、ムサシ家のおかげでとても楽しい川遊びとなりました。1日お付き合いいただきありがとうございました。また一緒に遊んで下さいね♪

by mao-maoppe | 2008-07-12 14:08 | 旅行(日帰り)

<< ハロハロ♪ 穂高ドッグラン★MIXちゃんDAY★ >>