人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス・イブ♪

2008年12月24日(水)

今日は、クリスマス・イブ。

我家もお家でささやかなクリスマスディナーです。

クリスマス・イブ♪_d0140133_22484681.jpg

日南で育ったチキンとミネストローネスープ、9月に蓼科旅行に行った時に買っておいた
五一わいん、クリスマスバージョンの可愛いデザート、みんな美味しかったです。


今年はまおママが、まおにもクリスマスケーキを用意していました。
知り合いに教えてもらったお店「アンジー・ラボ」にケーキを注文して購入しました。
アンジー・ラボは、アレルギーのワンコでも安心して食べられる食べ物を扱っているお店です。

クリスマス・イブ♪_d0140133_2332255.jpg


早速、まおにもケーキをあげました。
クリスマス・イブ♪_d0140133_2352681.jpg

食いしん坊のまおは、真剣な眼差しでケーキにロックオンです(笑)

クリスマス・イブ♪_d0140133_2381394.jpg

クリスマス・イブ♪_d0140133_2383268.jpg

まおは、あっという間にケーキを完食です。
もう少し味わって食べればいいのにと思う飼い主ですが、これだけ美味しそうに食べてもらえば嬉しい限りです。


ケーキを食べて満足したまおは、気持ち良さそうに眠りにつきました。
クリスマス・イブ♪_d0140133_23225877.jpg


まおも飼い主も美味しいものを食べて、楽しいクリマスス・イブでした。

by mao-maoppe | 2008-12-24 22:44 | 日常

<< Merry Christmas ♪ ワクチン接種&冬支度 >>