人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merry Christmas ♪

2008年12月25日(木)

今日は、クリスマス。

まおは、昼間からケーキをもらったようです。(昨日の残りですけど)

Merry Christmas ♪_d0140133_1055377.jpg



ドッグフードを変えてから少し太り気味のまおなので、まおママが実家のテツにクリスマスケーキをお裾分けしてきました。


テツは、初めてみるケーキに興味津々!!
Merry Christmas ♪_d0140133_10593060.jpg

食べ物だとわかると大興奮していたようです。

興奮していたわりには、静かに食べ始めるテツ。

Merry Christmas ♪_d0140133_1121074.jpg

テツはまおとは違い、少しずつ味わうようにゆっくりと食べていたそうです。

Merry Christmas ♪_d0140133_1122320.jpg

最後に残したイチゴをコロコロ転がして、遊んでからパクッと食べたそうです。
可愛い姿でケーキを食べているテツを見て、「まおもテツみたいにゆっくり食べれば良いのに。。」と思ったまおママでした。


Merry Christmas ♪_d0140133_1152922.jpg

テツは、10才で初めて食べたケーキに大満足だったそうです。

クリスマスケーキを食べられて良かったね、テツ! 来年も食べられるかな!?

by mao-maoppe | 2008-12-25 21:54 | 日常

<< ドッグラン納め クリスマス・イブ♪ >>